FISH TANK会報☆FT.051☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

FT.051 2009年3月

~memento mori始動!の巻~
 
◯PHOTOもりだくさん
・DIQ2008
・プレミアムライブ@赤坂BLITZ
(アルバム発売直後のご招待ライブ)
・FTonly2008
 この時がスタンディングツアー初参戦でした。
 最前ブロックにいて殆どステージは見えませんでしたが笑
 シングル発売前に披露されたHEAVEN真っ赤な夜が印象深いです。
 
 あとは、セトリ掲載ページの
 ゆうたさんの背後にぴったりくっついて
 迫りまくるあっちゃん・・・
 という写真がツボでしたえ
 DVDにも映ってますが、確かスパイダーの時ですね。

・アー写オフショット
 寿記にもたまに登場する髑髏ちゃんはこの時が初登場ですよね。
 SEXY STREAM LINERのジャケ写の白い顔のオブジェ(?)と同じ方が作られたそうです。(byあっちゃんインタビュー)

2/7あっちゃん&今井さん
 TOKYO FM TOYOTA SOUND IN MY LIFE (radio)
   当時は本州に住んでいたので、珍しく生で聴けました
 公開生放送だったため、
 スペイン坂のスタジオ前にはB-Tファンが大集結したとか。

2/18布袋さん×今井さん
 NHK SONGS(TV)にて競演。
 布袋さんはやっぱり大きい。

2/27&3/6 清春さん×あっちゃん×ヒデさん
 bay FM mid night field (radio)
 ちょっと緊張気味の清春さんが可愛いハート
 番組内であっちゃんのミニバースディパーティもしてくれたんですよね。
 ヒデさんと清春さんが実はお洒落友達(?)ということで、
 あっちゃんとヒデさんがラジオ出演という珍しい組み合わせに。
 清春さんと今井さんが似てるという話とか、
 色々面白かったです。

2/20あっちゃん&ゆうたさん
 FM NACK5 BEAT SHUFFLE (radio)
 これも公開生放送。
 曲が流れている合間に、
 画用紙にカラス(アニィ)の落書きをして見せてくれたりするサービス満点の弟コンビだったのでした笑

タワレコ渋谷店に大型看板登場☆
 会報の今井さんのコーナーにて、
 「今月と俺とあいつ」というタイトルで
 あっちゃんとの2ショットが掲載されました。
 満面の笑みのあっちゃんと、
 そっぽを向いている今井さん、
 という図が面白すぎますにこハート

◯インタビュー
英彦氏:群馬出身の中山秀征さんは中学の1つ後輩。
アニィ:「ヤガミ・トールはいつでも全力でやっております。」
    はい、その通りです応援してます笑

◯メンバーコーナー
櫻たより:伝説の猫仮面登場。
     家ではああやって猫と戯れているのでしょうか。

◯Q&A
Q.女性に生まれ変わったら、メンバーの誰に恋をしますか
案の定、あっちゃんと今井さんは真面目に答えてくれていませんが・・・

ゆうたさん:全員
アニィ:自分
ヒデさん:オレ

・・・自信たっぷりですねえ
確かに格好良いですがむっハート

そんなボリューム満点の会報51号でしたハート


ペタしてね