FISH TANK会報☆FT.046☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

 

FT.046 2007年12月
~絶賛天リボツアー中!の巻~
なら&滋賀の寿記がupされました☆
今井さんがステージに座って写っている写真が、
ヒデさんが撮ってくれたという写真ですねにっこり
楽しそう~ハート
そして今夜は岡山ですね!!


ジャック
さて、
過去のBUCK-TICK会報を振り返るシリーズです。
フェスを終えて、天リボツアーも残り少し!という時期のもの。

翼オフショット
天リボツアーのバックステージにて、
メンバー5人そろって椅子に座っていて
なぜか1人で爆笑しているあっちゃんを他の4人が微笑んで見守る・・・
という(風に見える)写真がお気に入りですハート
仲良しだなぁ・・にっこり

フェスの写真では、あっちゃんのほっ・・・もばっちり載ってます(笑)

翼インタビュー
ゆうたさんコリラックマ
天リボツアーでは12連泊があったんですね。
着替えとか大変そう・・。
もしや今週末の西日本シリーズも長い連泊になるのかしら?
風邪を引かないように頑張ってほしいですねかお

アニィ
初舞台(小学校の合唱コンクール)も成人式も群馬音楽センターです。

翼メンバーコーナー
脳トレ対決&脳内メーカーハート
1番若かったのは、あっちゃんクラムボンは笑ったよ でも50歳(笑)
そして最年少のゆうたさんが68歳で最下位でした。
実年齢と20歳以上の差が・・・笑

脳内メーカーの結果は・・・
問題です。これは誰の結果でしょうか??

1:遊 遊 遊  
  遊  遊  
  遊 遊 遊  

2:迷 金 秘
3:悩 友 遊 嘘 もしくは全て「H」
4:H 秘
5:嘘 悩 友 楽
6:悪 金









=問題のこたえ=
1:ゆうたさん
2:あっちゃん
3:今井さん
4:アニィ
5:ヒデさん
6:千葉マネージャー

何となくあっているように思えちゃいますよね笑


ペタしてね