FISH TANK会報☆FT.041☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

 
FT.041 2006年9月(バックナンバー)
~祝☆蜉蝣リリース号~


過去のBUCK-TICK会報を振り返ろうのコーナー、第5弾。

斬新な表紙・・・
実物を見ても、ボケボケです笑

8月にシングル「蜉蝣~かげろう~」がリリース。
これでファンになりました
(でも今井さんの言うとおり、アニメのED映像はさみしかった・・・ムムム

この頃の今井さんのビジュアルが個人的にかなり好みで、
作曲もこの人がしているんだ!!
と、実は最初は今井さんに惹かれてB-Tファンになったのでした笑
(蜉蝣のPVだとゆうたさんは殆ど写っていないし・・むっ

そんなわけで、この年のFCライブが去年DVD化されたのがとても嬉しかったですハート


インタビューでは、
◯昔は、腹筋100回、200回も当たり前。by今井さん

◯サマソニにて、ビートクルセイダーズの方がトイレで魔王様と遭遇。

◯外人は大きいしね。 byゆうたさんコリラックマ


企画コーナーでは、なんと・・・

今井寿 VS 星野英彦 型抜き対決

勝負の行方は・・・どちらも惨敗
この対決が、実は結構尾を引くのでした・・・笑


本日のばくちく小ねた
フェス関連の小ねたもそろそろ終わりでしょうか。

BREAKERZで出演した、DAIGOさんのブログにて、
ちょっとだけBUCK-TICKフェスの話が出ています。

ほっぺにB-Zと書いてあったり、
フェスTシャツを着てみたり。
DAIGOさんの写真はたくさんありますが、
せっかくだからバクチクメンバーとも撮ってもらえば良かったのに・・


ペタしてね