ユリトワ洋裁教室★忘年会しましたよ~★楽しかったね~ | クチュールメゾン★ユリトワ★ハンドメイド

クチュールメゾン★ユリトワ★ハンドメイド

洋服のお仕立て・洋裁教室・型紙起こしをしています。
道具の説明や縫製・パターンの事から教室風景など洋裁のことを綴ってます。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆                
        
東京・文京区で洋服のオーダーと洋裁教室をしているユリトワです。                 
                               
昨日は午後の5時までは洋裁教室してました。


ドレープが美しいワンピースを縫ってる生徒さん。
かなりの腕の生徒さんなので、お互いの仕事に夢中すぎてうっかり
「あ、5時だ!」と、いう事に。

実は昨日の17時半からユリトワ洋裁教室の忘年会だったんです~(≧▽≦)


楽しすぎてすっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。
洋裁教室と一緒で飲み会も自由~な感じで、仕事を20時に終えられてから来てくださった方も!

飲んで笑ってお喋りして楽しかったですね!


日本酒で乾杯してるネエサン達。何故かルイトモで酒豪ガールズが集まるんですかね?
私、飲めませんて方は、いませんでした。

新年会は絶対参加したい!という今回欠席された生徒さん達の為に、日程調整して企画しますね~。

ホームページに新たに型紙オーダーと洋裁教室のページを増やしました!
一番下の「クチュールメゾン ユリトワ」をクリックしてチェックしてみて下さい。
ブログ村 洋服(洋裁)のランキング に参加中。
下の画像をクリックして頂くとランクアップするしくみです。
1日ワンクリックよろしくお願いします。
 矢印  矢印 矢印 矢印  矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ユリトワのホームページはこちら↓
お仕立て、型紙起こし、洋裁教室のお問い合わせはこちらをクリックして下さい

http://yuritoi.com/