【占いカウンセラー】不登校、反抗、無視…解決のために必要なこと | 不登校、反抗、引きこもり…思春期 にまつわる悩みを持つ母親の心に寄 り添う占いカウンセラーゆーりん/ オンラインカフェ/埼玉

不登校、反抗、引きこもり…思春期 にまつわる悩みを持つ母親の心に寄 り添う占いカウンセラーゆーりん/ オンラインカフェ/埼玉

子供の不登校引きこもりに悩むママへあなたには
幸せになってもらいたい!カバラ数秘占星術タロ
ットで自分を受け入れ認め許し愛することで痛め
た心を軽くしカウンセリングで癒しと問題解決の
道を探ります

 

 

不登校、反抗、無視、引きこもり…思春期にまつわる

子供のことに心を痛めているママへ

あなたには幸せになってもらいたいのです!

 

自分の内と外に起こる事を受け入れ、

認め、許し、愛することで、

見える世界は変わります。

 

占いで自分を知り、

カウンセリングで、その思いを、

お話ししてみませんか?

 

 

 

 

オンラインカフェへようこそ

占いカウンセラーのゆーりんです

 

はじめまして

 

そして…ご無沙汰しておりました…


 

これまで、スピリチュアル心理セラピストとして

お悩みの心に寄り添い、ヒーリングやアチューンメント

スピリチュアルでお心を癒したいと続けてまいりました。


 

少しお休みをいただき、

 

 

お悩みの皆さんのために私ができること、してさしあげたい

ことって…本当はなに?と考えておりました。


 

そして、辿り着いたのが…

占いカウンセラーでした。

 

 

 

 

その説明の前に、

 

グリーンハーツ大切なお知らせグリーンハーツ

 

今までご提供してきたメニューを

終了いたします。

 

ご利用していただいた皆様

ありがとうございました。


 

新たなセッションを準備中です。


 

これまで以上に皆様のお悩みに

寄り添うメニューとして

一新いたします!


 

少しの間お待ちくださいませ。

 

 

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

改めまして!

占いカウンセラー/ゆーりんです。


 

私がこのお仕事をするきっかけは


 

息子の不登校という経験と、

その問題の解決策を見いだせた、

師であるヒーラーとの出会いからでした。

 

 

 

私に様々なことを教えてくれた師は

本当に素晴らしい人で、

霊能力、透視能力を持ち、

人間的にも優れたヒーラーです。


 

師に出会う前の私は

息子のことで悩んでいました。


 

今から6年前の暑い夏の頃、

当時中学2年の息子は

突然不登校になりました。


 

暑さなんてどーでもいい!

とにかく学校に行ってよ…

なんでよ…と泣きました。

 

 

夜昼逆転生活が始まり、何かあると、

スイッチが入ったみたいに暴言、屁理屈を繰り返し

 

 

私は、なんにも悪いことしてないのに

”ごめんなさい”と言い続けました。

言わないと収まらないからです。

 

 

でも、それが私の思い込みだったんですよね…

私はなんにも悪くない、

悪いのは学校に行かない息子、誰か説得して〜と。

 

image

 

 

 

その時、友人に紹介してもらったのが

後に師になるヒーラーさん。


 

ヒーラーのセッションで

カードリーディングしていただいた時

自分の辛い思いを打ち明けました…


 

リーディングの答えは、

「息子さん、とってもいい子ですよ、

分かってあげてください」と。

 

 

そうなんです…

 

 

息子には息子の苦しみがあったのに…

 

 

思春期に、揺れに揺れる心を

コントロールできずに苦しんでいたのに

 

私は…

 

「苦しいのは自分!」

って思ってました。

 

 

涙がでました。

申し訳なくて。

 

 

良い子に育てなくてはと、

ゲームはだめよ!

妹や弟のためにも

おもちゃは大切に使わないといけません!

 

 

知り合いに会えば、ちゃんとご挨拶して!

と口うるさくいいました。

 

image

 

 

 

それだけじゃありません。

 

私の将来の不安

この先かかる教育費のこと、

自宅にかかるお金のことなど…

 

 

いい子にしてないと、お家に住めなくなるかもよ!

と小学高学年の時に言いました。

(実際には追い出されるなんてことはないのですが)


 

今、思えば…脅しですよ…

サイテーです…

 

 

ヒーラーさんは続けて、

 

 

「自分を責めずに、現実に起こってくることが、

天、宇宙のはたらきです。これからですよ、」

 

 

「息子さんは、母親を幸せにする為に

うまれてきたんですから…」と

 

 

 

息子が悪いと脅してしまったこと、

それを後悔していること、

そんな自分を受け入れ、

 

ヒーラーさんや学校カウンセリングに

相談できた

そんな自分を認めて

 

自分を責めて苦しめた

そんな自分を許して

 

起こってくることに意味があるんだね、

がんばってくれてありがとう。と

自分を愛することができた

 

 

のろまな歩みであっても

ああ…良かったと

今を喜べる自分になれた

 

そう…感じています。

 

 

 

 

今、子供のことで、

しんどい思いをかかえながら

頑張っているママに

 

人との出会いで

人生が変わり、問題解決の道が見えること

を伝えて、寄り添っていきたい。

 

 

占いカウンセラーで

お手伝いできると

心から、思っています!