【不安、苦しい、ザワザワ感の原因】解決の糸口は突然やってきます | 不登校、反抗、引きこもり…思春期 にまつわる悩みを持つ母親の心に寄 り添う占いカウンセラーゆーりん/ オンラインカフェ/埼玉

不登校、反抗、引きこもり…思春期 にまつわる悩みを持つ母親の心に寄 り添う占いカウンセラーゆーりん/ オンラインカフェ/埼玉

子供の不登校引きこもりに悩むママへあなたには
幸せになってもらいたい!カバラ数秘占星術タロ
ットで自分を受け入れ認め許し愛することで痛め
た心を軽くしカウンセリングで癒しと問題解決の
道を探ります

 

音譜考え過ぎ、心配性、自信なし、でも大丈夫!

毎日のイライラを癒しに変える、カードセラピー音譜

 

 

ナチュラルシンクロニシティリーディング

 つぐる ゆりですラブラブ 

 

 

 

秋なのに、なんて暑い…アセアセ

と、思ったら、急に寒くなってまいりました。

 

 

 

お庭の南天の実が赤く色づいてきたので、

大好きな、百合の花と一緒に玄関に飾りました。

 

 

 

 

 

先週は、地震や交通機関の乱れなど

トラブルが多かったですよね…ガーンびっくり

 

 

 

 

世の中の状況だけでなく…

私事ではありますが、

なんとなく、不安になったり、家族などと

誤解があって、落ち込んだりしていました。

 

 

 

 

 

なんで、こんなにザワザワとするんだろう…ショボーンえーん

相手のちょっとした態度に

一喜一憂してしまう…チーン

 

 

 

 

 

何に対して不安なのか

はっきりしない事って、あったりしませんか?

 

 

 

 

 

image

 

そんな時は、落ち着いて

感謝をしましょう!

なんて言われても…

 

 

 

無理ショボーンってなりますよね。

 

 

 

 

 

そんな思いを抱えながら、

 

 

 

今日は、うちのおばあちゃんの付き添いで

病院(眼科)に行ってきました。

 

 

 

 

診察の前に、視力検査があり

待合室で待つ間、

「あ~しんどい、苦しい、不安だ…」と思いながら

待っていました。

 

 

 

 

しばらくして、検査をしてくださった先生が

イスのところまで付き添って来てくれました。

 

 

 

 

いつもなら、

「診察までもうしばらくおまちください」や

会釈くらいなのですが、

 

 

 

今日は、

「視力、変わってなかったですよ」

ニッコリニコニコ

 

 

 

「ありがとうございます」と言った時、

ズキ~んと胸が熱くなりました。

 

 

 

image

 

そう…私…

「優しい言葉をかけてもらいたかった…」

ただ、それだけだった。

 

 

 

 

心の奥底にあった

ザワザワ…モヤモヤの

感情が欲していたもの…

 

 

 

 

優しくしてもらいたかった。

 

 

 

 

なんか…

泣きそうでした。おねがいタラー

 

 

 

 

これも、シンクロニシティ!

 

 

 

神様が、人を通して

教えてくれたこと…

 

 

 

そう思えて、初めて

感謝です。ラブラブ

 

 

 

 

ありがとうございました照れドキドキ

 


 

 

 

公式ラインご登録特典で

生年月日から導かれる数を

数秘で読み解き、運命数に隠されたメッセージと

 

 

 

相性の良し悪しを知ることで、

切っても切れない親子関係を

 

 


良好に保つ

数秘術、運命数と相性(PDF)

を、

 

 

 

 

公式ラインご登録特典で、

プレゼント中ですラブラブ

 

 

 

 

家族の中が朗らかに過ごせるって

本当に心地よい環境で暮らせるってことですよね。

 

 

 

公式ラインご登録特典は、

全部で5つ!

すべて、欲しい方は、

お早めにご登録ください音譜

 

 

 

 

 

ライン登録特典5大プレゼント!

詳しくは

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

♡つぐる ゆり公式ライン♡


音譜公式ラインでは音譜

 

不登校、思春期のお子さんとの

すれ違いへの心の持ち方や、

 

これから人生のスキルupをしたい女性のための


ご相談や、質問を受け付けております!!


♡お気軽にメッセージください♡
↓ ↓ ↓

友だち追加
@370cpkfj で検索


心がモヤモヤ不安な人があせる
波動が上がり音譜心が軽くなる音譜
5大プレゼントダウン

☆数秘で読み解く、運命数と
親子の相性PDF

(15日よりお受け取り)

☆心が癒されるラブラブ
今のあなたへのメッセージカード


ナチュラルシンクロニシティリーディング音譜
カードセラピー体験
(zoom、ラインビデオ通話、もしくは、ライン通話で行います)

カードセラピー


☆毎月2回、新月と満月のタイミングでお届け
心の疲れを癒すドキドキ
ハートオブムーンヒーリング

ヒーリング

☆運命を変えるためにできること!
感謝のノートワークの書き方PDF


ラインチャットでは、一対一でのやり取りです
ご気軽にメッセージをお待ちしております!


ご登録はこちらから、
↓ ↓ ↓

QRコードを読み取ってご登録くださいね‼


女性の方限定ですラブラブ

 

 


 

 

 

【人気記事】
【親子関係これさえあれば万事OK】15日よりプレゼント!公式ライン登録5大プレゼントのご案内

不登校の終わり⁈いよいよ登校!すると…【19カードセラピストになるまで】

【無料プレゼント☆ヒーリング】心を癒す月からの親心♡ハートオブムーンヒーリング

【人生の大きな出来事を逃さず、やりたいことを見つける!】ナチュラルシンクロニシティリーディング

【これでもか!と心が折れることが重なる】どうして起こるのでしょう?

息子も頑張っているし!私も、やってみる!【24カードセラピストになるまで】