【不登校と受験】俺だって行きたい学校あるし! | 不登校、反抗、引きこもり…思春期 にまつわる悩みを持つ母親の心に寄 り添う占いカウンセラーゆーりん/ オンラインカフェ/埼玉

不登校、反抗、引きこもり…思春期 にまつわる悩みを持つ母親の心に寄 り添う占いカウンセラーゆーりん/ オンラインカフェ/埼玉

子供の不登校引きこもりに悩むママへあなたには
幸せになってもらいたい!カバラ数秘占星術タロ
ットで自分を受け入れ認め許し愛することで痛め
た心を軽くしカウンセリングで癒しと問題解決の
道を探ります

親子の絆 人生のご縁を紡ぐ
タロット・オラクル
リーディング ヒーラー
承 ゆり(つぐる ゆり)
です。

子どもの不登校から

子どもの成長は母の成長
子育て人生は楽しみの連続!


同じように悩むママのために

タロット占い、オラクルカードリーディングセッション
で、
心の平和と生活に和みと楽しみを
持っていただきたいと
活動をしています。

私について (プロフィール)

 

 

こんにちは!

 

 

受験の季節、

頑張るのは本人で、

親は精一杯のサポートを!と思います。

 

 

不登校から復帰して、

半年後の受験チャレンジの

お話しです。

 

 

 チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

その前に

少しお知らせいたします。

 

 

 

只今のご案内は

 

 

不登校、思春期のお子様のお悩み

親子関係のすれ違い

 

 

心を込めてリーディングする

 

 

タロット占いメール鑑定を

ご案内中です。

 

 

 

 

 

そして、新たに準備中のメニュー

 

 

 

タロット占いで

思い悩む、 子どものこと

親のこと、自分のこと

をリーディング

 

 

 

オラクルカードで

ゆっくりお話しを伺い

心に影響を与えている考えに

やさしく作用するリーディングセッションで

 

 

未来の

あなたが笑顔になる現実へ

 

 

 

頭から心へのアクセス

 

スマイルパワーチャージ

タロット占い オラクルカード

リーディングセッション

 

 

 

只今、準備中です。

 

 

 

笑顔 占い
 
入試の時期
コロナもあるし
体調管理をしっかりして
 
 
 
自分の力を存分に
発揮できるよう
 
 
 
親は祈るばかりです。
 
 
 
不登校だった息子は
中学3年の夏
登校を再開いたしました。
 
 
 
一年のブランクを
できるだけ埋めれるよう
自ら塾にも通いました。
 
 
 
 
志望校は…
 
 
 
欠席日数が一年…
となると、内申点が…
私立の高校は
難しい…とのこと。
 
 
 
では
公立高校を
 
 
 
ということで、
いっしょに説明会に
出かけました。
 
 
 
息子の不安をよそに
母は、
高校生活をエンジョイできるかな
部活は何がいいかな
 
 
 
 
と浮かれておりました。
 
 
 
 
帰り道
俺は、違う公立高校がいい…
 
 
 
と、少しレベルの高い
高校名を言いました。
 
 
 
え?
公立受験は失敗できないし
滑り止めで受けれる
私立はないし…
 
 
 
だから?なんなの?
 
 
 
応援してくれるんじゃないの⁉️
行きたいところを選べばって
言ったじゃないか!
 
 
 
 
た…確かに
学校復帰が嬉しくて
頑張っている姿に
 
 
 
大丈夫!と
言っていました。
 
 
 
いや…現実を見ないと…
 
うまく言えない自分が
ドツボにハマっていく〜
 
 
 
口をきかないまま
帰路につき
 
 
 
 
その後、
いろいろとリサーチを続け、
先生とも相談を重ねましたが
 
 
 
 
体調も少し悪くなったこともあり
通信制の高校を進めて
もらいました。
 
 
本人は、
落ち着いていました。
 
 
 
 
頑張ろうと思いながらも
通学に自信がなかったり
不安があったのかもしれません。
 
 
 
 
学校説明会に行った時
私は
あろうことか…
 
 
 
泣きました…
 
 
 
広いグラウンドも
校舎もない
 
 
 
オフィスビルの様なところ
少ない人数…
 
 
 
高校生活って…
みんなでワイワイ教室で
喋って
 
 
 
運動会とか文化祭を
大勢の友達と協力して
完成させる…
 
 
 
 
そ…それは
あなたの固定観念
でしょー!
 
 
 
(今にして思えば
まったくダメダメですね…)
 
 
 
息子は
ここで学べると
落ち着いて話しを
聞いておりました。
 
 
 
 
結果的に
とても良い高校生活でした。
 
 
 
 
大勢でワイワイ
だけが青春じゃないんですよね。
 
 
 
 
母は
子供の幸せを考えるのは
当然!
 
 
 
でも
母の考えがすべて
子供の幸せに当てはまるとは
限らない。
 
 
 
 
どうして…どうして
こんな事に…
なんて思わない!
 
 
 
 
その感情が
幸せへの道を
遠回りすることに
なりかねませんよ〜
 
 
でも、
先が見えない苦しみ
辛いですよね。
 
 
 
1人で悩まず
先を楽しみにできるよう
 
 
 
笑顔の自分がいる。
今から始めていきましょう。
 
 
 
 
笑顔の未来?
なんか、フワフワした
スピリチュアル?
 
 
 
正直、
私も感じました。
でもでも
笑顔の力は、あなどれません。
 
 
 
 
笑顔で怒れる人、なかなかいません。
笑顔は、周りを和ませます。
笑顔は、自分の心も幸せにします。
 
 
 

頭から心へのアクセス

 

スマイルパワーチャージ

タロット占い オラクルカード

リーディングセッション

 

 

 

只今、準備中です。

 

 
 

 心の思いに一番影響を与えるのは

頭で考えていること。

 

 

 

発する考えや言葉は

良いも悪いもすべてを取り込む

 

 

 

心はスーパー掃除機

 

 

 

単純で正直な心が

取り込み溜まったものは

 

 

→現実となります。

 

 

ブーケ1こんな方にオススメです。

 

宝石緑物事をマジメに

    考え過ぎてしまう。

 

宝石緑頑張っているのに

    報われないと思っている。

 

宝石緑子供や旦那様の態度や言葉に

    一喜一憂してしまう。

 

 

宝石緑誰にも話せない、話す必要ないと

    自分で呑み込んでしまう。

 

 

 

 

笑顔の未来へ向かう

お手伝いをいたします。

 

 

 

只今、準備中です。

 

お時間をいただいております。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ご縁に感謝いたします。