【そうだったのか…】思春期 男子のアレ | 不登校、反抗、引きこもり…思春期 にまつわる悩みを持つ母親の心に寄 り添う占いカウンセラーゆーりん/ オンラインカフェ/埼玉

不登校、反抗、引きこもり…思春期 にまつわる悩みを持つ母親の心に寄 り添う占いカウンセラーゆーりん/ オンラインカフェ/埼玉

子供の不登校引きこもりに悩むママへあなたには
幸せになってもらいたい!カバラ数秘占星術タロ
ットで自分を受け入れ認め許し愛することで痛め
た心を軽くしカウンセリングで癒しと問題解決の
道を探ります


親子の絆 人生のご縁を紡ぐ

 

ヒーラー タロット占い師

 

承 ゆり(つぐる  ゆり)ですラブラブ

 

 

 

プロフィール

 

 

長男の不登校から

 
 
 長男の前進は、私の前進❗️
と思い
 
 
 同じように悩むママのためにも
 
 
 人も幸せ、自分も幸せに
をコンセプトに
 
 
 タロット オラクルカードリーディング
人生でご縁のある方の
お助け活動をしています。

 

 

 

ただ今は、

不登校 思春期のお子様のお悩み

親子関係のすれ違い

 

 

心を込めてリーディングする

 

 

タロット占いメール鑑定を

ご案内中です。

 

 

 

 

 

 
不登校 思春期のイライラ
 
 
どうにもならない怒りを
ぶつけられた母は
 
 
辛かった…
 
 
 
いやいや、息子も辛かった…
 
 
 
思春期 男子のアレ…
それは、
心と体のアンバランスの戸惑いです。
 
 
 
最初のお子さんの場合、
親にとっても初めての経験…
 
 
 
 
私も長男には、
手取り足取り、気になることは
声をかけて心配をしておりました。
 
 
 
 
 
うっせーわ!プンプン
何も分からないくせに!
 
 
 
 
そーよねニヤニヤ…と
そこで止めればいいのに
 
 
 
 
いや、元気ないなーと
思って…学校で何かあったの?
 
 
 
 
なんて、余計なことを
聞いてしまう…
 
思春期 悩み
 
 
息子の場合、そこで
黙って無視…ではなく
 
 
 
私の言ったことを
ジャッジして、ここがいけない!
滔滔と言い続ける…滝汗
 
 
 
 
う〜
屁理屈……と思っても
時すでに遅し…
 
 
 
 
またやってしまった…えーん
 
 
 
 
本人には
自覚がないかもしれませんが
 
 
 
 
 
親から自立しようと
心の中でもがき苦しんでいる
最中と…
 
 
 
 
 
子ども扱いせずに
尊重しなければならなかったですね。
 
 
 
 
 
理解しようにも、
子ども自身も自分がわからない時期
 
 
 
 
母の心が穏やかで
あることが大切かと
感じました。
 
 
 
 
心を整える
タロット占い 
オラクルカードリーディング
遠隔ヒーリング
 
 
メニューを準備中です。
 
 
しばらくお時間をいただいております。
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
ご縁に感謝いたします。