「私は何が怪しいですか?」 | BlackWidow

BlackWidow

天祐…

この文章が既にNativeの文章じゃない。

 

Nativeならば

「私の何処が怪しいのですか?」

「何故私を怪しいと思うのですか?」

と書くであろう。

 

私は何も答えずに明後日の返答をする。

何故なら彼らに学習させてしまうからだ。

私は騙せなくても次のターゲットを騙したいから

彼らは学習したいのだ。

 

あと、中国人の場合はずっとLineをしていると

繁体文字が出て来る。

 

 

こんなこと今更判っても遅いんだけどな。

それに心が荒んでくる。

私は一体何がしたいんだろう。

自分で自分の心が判らない。