大金を失ったお話・・・その4 | BlackWidow

BlackWidow

天祐…

しょう 「私は木材貿易の仕事をしています。会社は友達と共同で投資経営をしています、私の会社は起業5年になり今は安定した発展を遂げています。

主に日本の木材を海外に販売する責任があります。そして原材料調達ルートを利用して海外から異なる木材を購入して転売します。」

 

かなこ 「私は外資でITの仕事をしています。起業して安定指定しているのはすごいですね。ウッドショックで儲け時ですか?」

 

しょう 「かなこ、すごいですね。尊敬する叔父も同じような経験があるようです。このことで木材がずいぶん値上がりしお金も儲けた。起業するまでずっと貿易の仕事をしていて、マレーシアでも起業したことがありますが、失敗に終わった。でもたくさんの経験をしたと思います。」

 

かなこ 「しょうくんの仕事はすごいですね。」

 

しょう 「私は毎朝9時に仕事江尾して8時に家を出ます。午後18時に仕事が終わって通常午前中は忙しくて午後はのんびりしていて時々出張します。」

 

しょう 「じゅんこも運転が好きですか?」

 

かなこ 「じゅんこって誰ですか?」

 

しょう 「ごめんなさい。私、予測変換の選択ミスでめっちゃ誤字多いんです。かなこが気にしなければいいのですが、小さい時からマレーシアで育ったので私の日本の文章は間違いやすいです。」

 

 

とまあ、こんな風に時々?????となりながらも私達は急速に仲良くなった。。。らしい。