大金を失ったお話・・・その2 | BlackWidow

BlackWidow

天祐…

Lineにて

 

ここからはずっとLine。

 

「アプリのまさあきです。しょうかしょうちゃんと呼んでください。呼び方はお任せします。私は北海道出身でマレーシアで育った日本人です。」

 

「初めまして。かなこです。長崎旅行の写真をUpしますね。」

 

「わあ、かなこ素敵ですね。水は青く見えますね。ダイビングに向いていますか?」

「夜景は特色がないように見えますが、都市の夜は殆どそうなので、でも夜景は賑やかに見えます。」

「海賊館は綺麗で面白いですね。好きな人と手を繋いで水族館を見られるのも幸せなことですね。たくさんの写真をシェアしてlくれてありがとう。」

 

この時点で感じた違和感、こいつ日本人? 今なら脳内にサイレンが鳴り響くが当時の私はアホそのものだった。