こんにちは。yuriです。


image


午前中の数秘セッションを終えて、そろそろお昼にしようかなと思ってますが
↑今日も楽しすぎたし、ワクワクしすぎたし、テンション5レベルくらいあがった






こないだ数秘セッションした友人よりとっても嬉しい報告をもらったので




シェアします。




数秘をみたところ



ハート数(魂の欲求)がの彼女。自由とユーモアを愛していて、

自分が楽しいことも


人を楽しませることも魂の喜びとします。






そして運命数(資質や才能を活かす領域)7も持ち合わせているので、


知識や情報を活字で伝えたいジャーナリスト的な欲求もあります。
(彼女は本を死ぬほど読んでる)






そんな彼女がnoteをはじめたよー!ラブ





30代独身OLキャミィのnote





彼女の言葉は遊び心があってセンスよくて自由ですっごい軽くて素直(いい意味で)





疲れたらちらっと覗きにきたいような文章。





30代のいいかんじの働く女性の素直で洗練された文章を読めるのは



ちょっとテンションがあがるよね。




CITY感というか。SATCでいうキャリーみたいな。




大好きなんだよなーこういう感じ。




あー彼女と一緒にワインが飲みたいです。





でもいまはそれができないから、彼女の文章を読みながら飲むよ。







皆さんも、一日の終わりにさらっと読んでみてね^^




30代OL、リモートワーク開始10日間の所感を書いてみる
↑この記事とかリアルだし実用的だし好き











おしまい。


*************************************

数秘セッションのお申し込みはこちらから♡