こんばんは!🍑🍑
今日も忘れずブログ更新マンです😊
3日坊主が3日続けばいい方やけど、
なかなか今回は続いてます。ももふくです

ナンちゃんブログで
LUSHさん話に出とりましたが、ももふくも
実は愛用してるんですねぇ😎😎
ナンちゃんの真似をしても似つかない
ブスのももふくが使うアイテムは同じという
あのっ、自分がバラエティ系に走ってるように見えてきました😅😅
決して違います!一応枠はタレントです😎

しかしですよ!しかし!女子にはブスを
誤魔化してくれるアイテム沢山あるんです!
メイク術をあげるのと女子力上げていこうと思います😂😂

これからも、日々精進頑張ります。
なんとなく心の中で
「ももふく、お前まじ頑張れ!」と応援して
頂けたら嬉しいです🍑🍑

それでは、明日も頑張りましょう!!
ドロンちょ!😁😎