メリーちゃんなんて 可愛らしい名前では 呼んでられません。


こら! ゴンた!です。


6ヶ月にはいり、ますますの活発さ。いたずら度もアップです。


雨が降ってもなんのその、水溜りは バシャバシャと


ずぶぬれメリー

びしょぬれです。


リリーもチェリーも 濡れるのを嫌いました。

雨降りは 散歩も嫌がりました。

もちろん お風呂も一苦労でした。


ところが メリーときたら・・・

シャワーも お座りして、 「うーん気持ちいい、もっと」 です。


お天気の日のはしゃぎ用は さらにエスカレート。

で  もう のどカラカラ


のど 渇いた~ のメリー

手に受けた水を 待てず

水道の蛇口から 口飲みです。


おいおい 君は英国生まれのレディなんだぞお。。。