気がつけば

前回の投稿から

1ヶ月過ぎてました。


時間が経つのが早い爆笑




先日伺った

初めまして!の

麺屋めじろ🍜


お昼時はいつも行列

今回は平日だったから?

10分ほどの待ち時間で

入店できました👏


ここは定番メニューの他に

月替わりラーメンがあり


10月の味噌ラーメンをオーダー😋

もれなく餃子も🥟(夫と半分こ)



ここの餃子は水餃子です!

ラーメンも餃子も美味しかった‼️




たくさん食べたあとは

新田神社と可愛山陵散策へ







美しいですね✨✨


可愛山陵(えのみささぎ)




お詣りすると

心がすっとしますね☺️


家族の健康をお祈りしました✨