引き寄せの法則とは?
知らない人もいるみたいなので、
簡単に説明します。

引き寄せの法則とは、

いいことばかりを考えていると、
それに引き寄せられるようかのように
いいことが起こり

悪いことばかりを考えていると、
それに引き寄せられるかのように
悪いことばかりが起こるという法則です。



誰でもの分かる簡単な考え方ですが、
知っていましたか?
簡単な法則ね!って思った方もいるでしょう?



もし、今あなたがいいことばかりを考えれば、
自然といいことが起きて

もし、今あなたが悪いことばかり考えれば、
悪いことが起きてしまう



磁石のように引き合ってしまう。
引き合いの法則とも言いますね、、、

つまり、いいも、悪いも
あなたが作っていると言っても
過言ではないのです。



ここで質問です。


今、あなたは幸せですか?
胸を張って幸せ!って言えますか?
 

私は今は言えます、、、
が、まだまだ足りません。


スーパーミラクルハッピーになりたいな🤭