おはようございます晴れ
フィンガーフードで世界のお料理を愉しむお教室 
souriant-スリアン-のYURIですトイプードル

昨日は節分でしたね節分
恵方巻きは召し上がりましたか?
今年は南南東に向かって食べるといいとかニコニコ

我が家では恵方巻きの代わりに
キンパを食べましたよー韓国




さぁ、節分の翌日
キンパが余っちゃったびっくり

なんて時におすすめなのが
キンパの卵焼き!!

韓国料理教室の先生に教えてもらった
アイディアです💡

韓国の家庭では
キンパが余った時によくやるそう韓国

やり方は簡単!
溶いた卵にキンパをくぐらせて
胡麻油を敷いたフライパンで焼くだけ🍳

before



after


お味は一口ビビンバのような感じです飛び出すハート

色合いもきれいでしょー音譜

キンパが余らなくも
冷凍キンパとかでやってみてニコニコ

そばにコチュジャン添えて食べたら
これまた美味しいよー

お試しあれウインク