おはようございます晴れ
フィンガーフードで世界のお料理を愉しむお教室 
souriant-スリアン-のYURIですトイプードル
お料理をワンランクアップするのに
大切なのが器音譜

器好きにはたまらない
テーブルウェアフェスティバルが
3年ぶりに東京ドームで開催してますね✨
嬉しいですよね〜笑い泣き
日常が戻ってきましたねラブラブ
今日は私がテーブルウェアフェスティバルで
購入した物をご紹介ビックリマーク
・M苦楽園さん 158ブース
ネットでみていて、いいなぁ😍と
思っていたのでお持ち帰り💕



・輪島 吉田漆器工房さん 163ブース




料理ベラ、去年欲しかったけど
完売だったので
これも計画通り音譜
こちらの料理ベラ
仲良くさせて頂いている
料理家の皆さんがご使用していて
使いやすい事で有名なお品ビックリマーク
お箸はめちゃくちゃ軽くて
使いやすそうだったので購入割り箸
お値段500円也合格
・会津塗 福西惣兵衛さん 171ブース



何にでも
使いやすそうなお品を見つけました😊
和食はもちろん、台湾、韓国、ベトナム料理を
盛り付けても良さそう爆笑
そして、なんと食洗機OK で850円びっくりマーク
・箱根オリエンタルギャラリー
オリエンタルロード O-1ブース

リーズナブルな骨董品をみつけました✨
唐子好きだから、衝動買いデレデレ



ウサギの置物も
オリエンタルロードのどこかで
購入しました🙏
これは一つ500円うさぎ
高見えするでしょウシシ





ウグイス色のテーブルナプキンは100円
柄入りは200円
大判クロスは3500円
うふふ激安ハンター参上アップ

こちら、ふらっと立ち寄ったお店で
見つけたのでブース分からず🙏
って、
ええっと‥
暴走しました滝汗

でさ、こんなに買ってどーすんのよ
どこにしまう!?びっくり

まぁ、まぁ、
これは商売道具って事でデレデレ

こちらの食器達を使って
また簡単料理やフィンガーフードを
ご紹介していけるよう
頑張りまーす筋肉
みなさーん!
テーブルウェアフェスティバルは
2/5までですよー!!

ぺったんこの靴必須スニーカー
暴走注意ねウインクって、わたしか笑