おはようございます晴れ
フィンガーフードで世界のお料理を愉しむお教室 
souriant-スリアン-のYURIですトイプードル

3年ぶりにドームで開催びっくりマーク
テーブルウェアフェスティバルに行ってきました


一般入場(11時)が始まる前

内覧会から入れるチケットを

お友達が持っていたので

嬉しい事に10時から

参加してきました飛び出すハート



コートをロッカーにしまって

いざ、出陣ビックリマーク

と思ったら、まだ開会式中ほんわか


ベンチに座って行きたいお店をチェックチェック鉛筆


素敵なテーブルコーディネートも

たくさん!

少しチラ見せドキドキ


今年は全体的に

和モダンなテーブルが多かった気がしますラブ

拝見する事で

テーブルコーディネートの勉強になりますよねーメモ


私、書道をならっているので

書を使ったテーブルは

すごく参考になりましたベル


そうそう、会場には藤原紀香さんも

いらしてましたよー音譜

ちょっぴりパパラッチカメラ


やっぱり、凡人とは違うなぁデレデレ


さてさて、お買い物は‥


「そんなに狙ってる物は無いのよー」


なんて

朝は友達に話していたのに

帰り道は

ジャンケンで負けた小学生の鞄持ち状態に笑い泣き



ヤバイ、かなりヤバイ

嬉しいけど爆笑

さて、どこにしまう?滝汗




因みに昨日はこんなに歩いたよデレデレ


重たい食器持って

こんなに歩いたら、ちょっとしたトレーニングだよね爆笑


痩せるかな口笛


ゲットした戦利品は

またご紹介しますね〜ウインク