妊娠検査薬を使って

陽性反応が出たのを見た瞬間に
オレンジっぽい光が見えたような気がして
女の子がお腹にいる
と思いました。

全く同じ様に感じて、
性別当たったって人のブログをいくつか読んだから

私も今回は女の子♫とわくわく。

上の子供に聞くと結構当たると聞いたから

妊娠2~3ヶ月の時に男の子?女の子?と聞くと

「おんなのこ!!」と即答。

よし。これは女の子の確立高いかも!!

と思ってたら

検診の2日前に
kairiさんがお腹に手を当てていると
ぽつりと一言

「ここにおとうといるよ」

そう一言だけ言って彼は立ち去り、

ブロックで遊び始めました。

ん、、、なんか男の子っぽいかも。

そして弟なんて言葉いつ覚えたんだ??

私もmanaも教えた記憶ナシ。
保育園で覚えたの??

でも弟いる子いないけどなー??

?????


そして検診の日。

私「今日って性別わかりますかね^_^??」

先生「よし!今日わかるなら教えちゃおうね!
、、あー股のとこにはなんも見えないねー。付いていないっぽいね」

私「女の子ですかー( ´ ▽ ` )えへへ。上の子は弟がいるって言ってたんですー^ ^笑」

先生「え、そうなの??
どれどれーちょっと待ってねー
自信無くなってきたなー。んー」

(エコーぐりぐりー)

二人「あ…」

先生「上の坊や、当たりだね」

男の子でした。。。


男の子でした!!


立派なものが付いていました。

前回の検診の時も
なーんか見えたのはやっぱりそうだったようです 笑

ということで、

我が家は男だらけになりました。

嫁ぐ前は女だらけで育ったのに。

私と姉は女の子希望だったけど

検診の時に気付いた。

女の子かもって言われた瞬間、

ちょっとがっかり感があったのを。

kaiの性格を考えると、

同性の兄弟の方が楽しいだろうなって思ってたところもあったから。

結局弟で良かったなと思う♡

ていうか

本当はどっちでもいいよ!!

無事に生まれてくれれば♡

どっちが生まれても可愛さは変わらないからねー

性別がわかるまでは

妊娠中の一つの楽しみでもあるから

充分っ
楽しめました^_^

iPhoneからの投稿