下の階に住んでいる母と同居することになって、

お引越しをしました。

引っ越し中、
固定していなかった本棚をいじっていたkaiが下敷きになってしまいました。

幸いなことに内臓などは問題無く、

ケガは指だけ。

でも、

左手の親指が挟まれたらしく、、

上から5mmぐらいが千切れてぷらーん。

爪は全部剥がれてしまいました。

ものすごい出血にぐちゃぐちゃな指先。

血の気が引いて、どうしようかと

パニックでした。

指をケガしてから元気が無くなったkai。

photo:01



公園を見ても遊びたいと言わないkairi。

傷口を朝と晩に洗浄するたびに

変わり果てた赤紫色の指に怯え、痛がるkairi

そんな彼は「かいちゃん、もう走れないんだ」と突然つぶやき

私は泣いてしまいました。

転んじゃうと指が危ないから走っちゃいけないよと言っていたから、

もう走れないって思ったのかな??

iPhoneからの投稿