つわりがまたやってきました。

なんなんだ一体。

落ち着いたり、ひどくなったり

なんなんだよもう。

今日の朝なんかkaiが起きても

起きれなかった∑(゚Д゚)

旦那が出勤する時間になっても
起きれなかった∑(゚Д゚)


※つわり関連は汚い表現が含まれています。本当すいません。

kaiを妊娠する前、

お酒をカパカパ飲んでいました。

二日酔いは色んなタイプを経験しました。

完全に飲み過ぎてその日のうちに

げー´д` ;してしまう時ありますよね?

そんで次の日胃は空っぽなのに

気持ち悪くて

げー´д` ;すると

蛍光色の黄色いアレ出てきませんか??

胆汁っていうの?

今、まさにそれです!!

酒なんか一滴すら飲んでいないのに

お茶飲んで

気持ち悪っっ((((× ×)))))))ってなって

トイレと仲良くなると

苦い苦い胆汁さんがこんにちはします。

しかももんのすごい量が出るから心配。

どうしたらいいの?一体。

ピザは受け付けたのに
(でももうしばらく食べたくない)

胃に優しいであろう雑炊やお粥は

もどしてしまう。

ネットとかで調べても

好きな物、食べたい物を
食べた方が良いって書いてあるだけ。

それに従って

食べたくなった
もみじまんじゅう食べたら

気持ち悪くなり、

しかもあんこが喉に詰まり

窒息するかと思った((((;゚Д゚)))))))

※ちなみにいちじくは種が喉につまり、むせます。

吐き気の他に胃痛、目眩、頭痛があります。

明日検診だから、相談しよう。。

iPhoneからの投稿