毎日毎日気持ち悪くて、

外出なんてとても一人で出来そうにない

お風呂入るのもしんどいから

翌日に入ったりしています。。

前のつわりの時は買い物行ってご飯作ったり、

洗濯とか掃除とか

ちゃんと家事ぐらいは出来たんだけどなー。

つわりは本当個人差があって

毎回一緒とは限らないのね>_<

今回は便秘も辛い。。。

お腹がパンパンに張って

頭痛くなる;_;

こんな辛かったっけなー?と思ったけど、

そうでした。
前はkaiさんが産まれていませんでした。(当たり前だけど)

好きな時に寝て

好きな時に買い物行ってって出来たら

そりゃあ楽か。。


漢方系とか病院で胃薬処方してもらって
飲めばいいんだろうけど

どんな物でも薬は抵抗あるよねー

今の時期は。

つわりが楽になる食べ物があればいいのになー

iPhoneからの投稿