8w5dになりました。

もうすぐ9週に入ります。

つわりはひどかった時に比べると

かなり良くなりましたが、、

まだ気持ち悪い。。


お腹が

ぐぅーっ て鳴るときありますよね?

それが鳴りかけて鳴らないみたいな

変な感覚がずっとあります。

それに

突然おえってなる。

それで、

吐こうと思っても何も出ない。

立つと眩暈がする。


でも、

食事は出来るようになったから

本当楽です。

玉ねぎ切る時の匂いはまだ無理だけど

火を通した玉ねぎは食べれます♡

鶏肉も食べれるようになりました♡

家から出るのが億劫で仕方ない。。

買い物も辛いなぁー

今日のご飯何にしようかな>_<

iPhoneからの投稿