今日、化粧している時に

目に小じわが出てきたのを見つけた。

ショック。

子育てが中心で、

物欲もなくなったし

美容にお金なんて

今はかけてられないから。



なんだかんだサボりがちになってたから
だろうか。。

男の人も脱毛対策は20代からというし、

女の人のお肌も

シミ、シワなどが出る前から対策しなきゃだよねΣ(゚д゚lll)

そろそろ何かやろうかなぁ。

来年25だし。

24と25って

なんか違うよね。

今25って書いてドキッとした 笑

私、こんなに大人になったんだと

びっくり。

いやー。びっくり。

怖い怖い。

20代の時間の早さ怖い。

10年後

mana33歳、kai11歳

キレイなママになりたいです。

給料入ったら何かしよう。

iPhoneからの投稿