そして、翌日
 
2月15日
 
朝起きてナプキン取り替えに行くと
 
全く汚れてない。。。
 
2日目はベッドに付いちゃうことがあるぐらい
量が多いのにI'm pregnant☆-20100131170617.gif
 
ここ3日間の体調に違和感を感じつつ
 
まぁ、そんな考えなくても今まで出来てたことないしっ
気軽に考えちゃってました。
 
でも
たまたま化粧水が切れ、
薬局に買いに行ったら
 
妊娠検査薬が目に入りました。
 
生理予定日より
1週間後に使用する方が正確なのはわかってましたが
「一応、とりあえず」と購入。
 
帰ってだらだらしつつ
 
検査薬の存在を思い出し
 
検査。
 
すぐにくっきり陽性線が…
 
I'm pregnant☆-emojiF_02_019.gifI'm pregnant☆-kirakira05.gifI'm pregnant☆-20100203030341.gifI'm pregnant☆-kirakira05.gifI'm pregnant☆-emojiF_02_019.gif
 
ちょっとの戸惑いはありましたが
 
大好きな人との子供が出来たことが
 
とにかく嬉しい。
 
お腹に子供がいるんだっっI'm pregnant☆-20100203215514.gifI'm pregnant☆-heart08.gif(感動)
 
それが、発覚の瞬間の感想。
 
そして
 
ふと冷静になり
考える。
 
彼氏はなんて言うだろう。
 
「ぁたし、もし出来たら堕ろさないからね」
 
ずっと言ってました。
 
「わかってるよI'm pregnant☆-9b3xq2_70.gif
そう言ってはいたものの
 
実際出来てからの話と
出来ていない状態での話は
また別。
 
その日
話をしました。
 
まず彼の正直な気持ちは
やはり
「堕ろそう。幸せに出来る自信がない。
ゆりはどうしたい??」
 
でした。
 
ショックはありませんでした。
 
それはそれでわかるから。
 
ぁたしの答えは決まってました。
 
「ぢゃあ別れて一人で育てる」
 
 
また、区切り
 
つづくI'm pregnant☆-20100203034524.gif