食べ物の好みが変わるナイフとフォーク
 酸っぱい物が欲しくなるレモン
食べ物の匂いで嘔吐おえっ!


3つ見事に当てはまる。


これがつわりか○| ̄|_。。。。


2月下旬は教習所に通っていて、

1日の教習所での流れは

学科→トイレで吐く
乗車→トイレで吐く
休憩 何か食べる→トイレで吐く
乗車→トイレで吐く→終了

みたいな感じでした。

とりあえず吐けばすっきり☆みたいな。

おかげで教習所は通い終えたヨ*・∀・*キラキラ

でも、この頃はまだ楽だった。


3月中旬から
 つい最近までが 本ッ当酷かったデスチーーン!


もう、胃液しか出ないのハート(汚くてすいません)



何食べても胃もたれ、
喉は痛い、腰も痛い、水分しか取れないから下痢。。。
食事しても吸収しない為、すぐに立ちくらみ。。。
外に出れない為ストレスむかっ

うちの母は全くつわりの経験が無く、相談しても全く理解してもらえず。。

「思い込み。思い込みー
        気のせいよ♪」で片付けました 笑


病院行けば良かったんだろうけど

吐き気止めとか病院処方でも
できるだけ飲みたくないもん黄色い花


ちょっと体重も落ち、
精神的にも弱っている娘を見た母は

さすがにちょっと深刻だと思ったらしく

知り合いの鍼灸院に連れて行ってくれましたウサギ

初めての針治療。

注射が嫌いなので怯えましたが

全く痛くなかったよハート

最後に置き針という1週間程付けておける
 テープにくっついた針もしてもらい、帰宅。

次の日から
腰痛は無くなり、吐き気もだいぶ治まりました。

針ってすげーーーーーーキャハハキラキラ

まだ少し体調悪い日はあるけど、前ほどじゃない。

安定期入るまでもうちょいっ

早くつわりなくなれーーーーーーーーー