去年の初夏watermelon*友達が妊娠した。

1コ上ですごくキレイな子triple heart*

22歳でママになるという事に非常に驚いた。

一時音信不通状態だったんだけど、

どうやらつわりが酷かった時期だったらしく、

辛くて何も出来なかったらしい。.・´Д`・.。

そんな友達は去年12月に出産したクラッカー



今年2月。

ぁたし自身の妊娠が発覚。

計画的な妊娠ではなかった為

ちょっと戸惑っているのに、
何だかわからないけど 嬉しさで、
エコー写真に写るちっさな黒い楕円を見て

病院帰りに泣きました。


そっかあ
 ぁたしお母さんになるんだ。。。

ぁたしも22歳。

実感はあまりなかったのに、

食べ物があまり食べれなくなり

体調面でどんどん変化していくことで徐々に実感しました。。。


そして2月下旬

つわりスタート