ブログデビューみんなのアメバブログ読んでたらなんか楽しそうなので今日から始めてみまーす愚痴が多めになりそうだけどまぁそれもストレス発散になるかもしれないし…とりあえず書きたいこと書いてみる。後、息子の記録に。