当店YURITIREブログご覧になって頂きありがとうございますビックリマーク

 

 

今回の内容はビックリマークビックリマーク🌲チェーンソー⛓

 

 

私、近江完全個人的趣味の内容のブログとなってますグラサン

 

 

ご了承ほど宜しくです。(笑)

imageimage

私の個人的趣味の沢山ある中の一つが薪作り&チェンソ― イジリグラサン

 

 

個人的に、STIHL(スチール)製のチェンソ―を使用して

 

普段は薪作りをしています!!

image

 

動かない機体を修理して、直してるのも楽しいです笑い泣き

imageimage

 

チェンソ―修理?メンテナンスが?刃の研ぎ方?吹ける音?

 

何が楽しいのか?(笑)自分でも不思議です上差し

 

 

 

 

数台所有してあるチェーンソ―君達をその日の気分により!!

 

木の太さに合わせて使い分けして、音の違い!振動の違い!

 

身体への負担の違いなどを感じ、楽しんでます笑

image

今年の夏は 猛暑で35度.36度.37度の連発で

 

乾燥は進みそうですが、、、熱くて作業するのに倒れそうですゲロー

 

image

 

 

さて!!!

 

残念ながら、、、私の、、、使用している、、

 

スチール君達は、、みんな古いビックリマークビックリマーク

 

古いんですビックリマーク10年~45年位前の機種も、、、、

 

当然、パーツが無かったり、、、

 

調子がうまくなかったり、、、、

 

そんな時の 点検&相談、修理で強い味方グッ

 

 

由利本荘市のSTIHLチェンソ―ショップ

 

伊藤モーターさんビックリマーク

 

調子の悪いチェンソ―、草刈り機などの相談がある方は

 

電話一本入れてから伺ってみて下さい上差し

 

 

私も何度かお世話になったり、先輩のハスクバーナの

 

チェンソ―のエンジンかからん!!って

 

チェンソ―の調子を見てもらったりキラキラ

 

お世話になっておりますグラサンありがとうございます。

 

 

 

また、当店入り口に置いてあるフクロウ君!!!

 

image

ウェルカム(WELCOME)のロゴ

カウンター下に置いてある!!芸術作ですがグラサンビックリマーク

image

気になるこちらの作品!!

 

チェンソ―アートによる手作りの逸品ものなんです!!

 

 

製作者のご紹介となりますグラサン

 

伊藤正美さん(Chin-Saw-Art木彫道人)

image

伊藤モーターさんの道路向かいの工場で、製作しています💦

 

 

ご希望のartにするべく日々 切磋琢磨して

 

チェーンソーアート職人として 活躍 されてます!

 

image

 

image

image

image

 

 

 

いかがでしょうか???(笑)
 
家の敷地内や、お部屋のインテリアなど!!
 
木のテイストを求めている方ウインク
 
ご相談してみては??!!

 

いろんなデザインでオーダー可能かと思いますグッ

 

 

 

 

新品購入、中古販売、修理等のご用件は

 

伊藤モーターさんまで!!

image

 

チェンソ―アート、チェンソ―講習の件などの相談等グラサン

 

 

チェーンソ―使いたい!!始めたい!!お庭の手入れや、

薪作りを始めたい!!今後始めて行きたい方など!!

 

プロの指導や説明を参考にしたい方は、伊藤正美さんまでお願いします。

 

 

直接アポが恥ずかしい方は、

 

私、近江までご連絡、相談いただければと思いますグラサン

 

 

 

今回は完全に私の趣味のご紹介でしたチョキ

 

 

 

 

ご覧になって頂きありがとうございました。