おはようございます晴れ

 

こんにちは晴れ

 

こんばんはやや欠け月

 

 

今回は 毎度当店をご利用して頂いているお客様の

 

ZC33Sスイフトスポーツをご紹介したいと思います照れ

 

 

新車で納車してから2年が経ちそうですが

 

ガラッと車内も外装も変わりましたグラサン

 

 

スズキ スイフトスポーツZC33Sエンジンフードリフター、テールランプ交換、ウィンカーLED化! | 由利タイヤのブログ (ameblo.jp)

 

 

以前当ブログでご紹介していますので気になる方は、上記URLから見に行ってみてくださいおいで

 

 

 

昨年運転席側のシートをRECAROへ交換しましたが

 

両席揃っていた方が 尚カッコイイということで

 

今シーズンは、助手席もRECAROへグラサン(男前)

 

 

 
 
車内での統一感はもちろん感じられますチョキ
 
さらに 外から見る車内はRECAROが輝いて見えますよキラキラ
 
 
 
 
お次にDefiターボーメーターを取付いたしました。
 
同時にピラーにインストールできるように
 
モンスタースポーツ製のメーターフードも購入して頂きました照れ
 
 
image

 

モンスタースポーツのメーターフードは、純正ピラーに

 

穴あけ加工が必要でした。ポーン

 

工具たちのおかげで難なく穴あけはクリアしましたひらめき電球

 

 

image

 

 

メーター取り付け後はこちらチョキ

 

純正スピードメーターの色と合わせてレッドにしました

 

統一感と配線も見えないのでスマートでいい感じですキラキラ

 

 

 

お客様に大変喜んでいただきホッとしています笑い泣きアセアセ

 

 

 

毎度当店をご利用して頂きありがとうございます!!

 

 

またのご来店お待ちしておりますお願い