当店 blog ご覧になって頂きありがとう

 

ございますウインク

 

 

 

今回はRECAROシートの取付作業のご紹介です。

 

先ずは上差し

 

RECARO RCS

 

Honda S660

 

image

 

リバティーウォーク!!

 

オーバーフェンダー仕様のこちらのS660拍手

 

当店のアルミホイールイベント時に見かけた方も

 

居るかと思いますが?ポーン

 

RECAROシート新調してもらい!!

 

RCSを2脚購入してもらいました100点

 

H様 ありがとうございます爆  笑

 

通常の取付と異なり シートとサイドステーの間に

 

スペーサーが入る取付となり、、、、

 

image

 

センターコンソール寄り????

 

ドア側より???など???

 

高さ調整も欲張ると天井にヒット!!!ゲロー

 

 

なかなか微妙なポジション出すのに一苦労滝汗

 

image

小一時間 費やして💦完成ですOK

 

image

 

バッチリグラサン

 

     サイコーです音譜 

          似合いすぎ照れ

 

 

取付に時間がかかり!!

 

お待たせしてすいませんでした!!

 

ありがとう ございましたニコニコ

 

 

 

 

 

続いては 200系ハイエースの ご紹介です!!

 

image

 

当店 ご利用の K様!!

 

ショックアブソーバーや

 

スタビライザー&ボディーダンパー等のカスタムも

 

させているこちらのハイエース!!

 

 

image

 

 

ブリッドシートからRECAROシートへ変更の

 

交換作業となりましたウインク

 

なんとなくブリットシートが硬い感じ、、、、、、。

 

乗り降りの度に ひっかかるかんじ、、、、、。

 

お尻に クッションの当たりが?座り心地の柔らかい感じの

 

RECARO SR-7F  (個人的な意見ですが!!)

 

に変更して頂きましたニヤリ

 

image

太ももに当たるクッションが低いためにチョキ

 

乗り降りが楽に!!ウインク上差し

image

専用のシートレールもあまりシートポジションが

 

高くならない様に薄型に製作されてるようでしたチョキ

 

 

 

image

 

取付 作業完成ですOK

 

 

背中のホールド具合とクッション性が抜群!!

 

 

新品なので、変な癖や、臭いのくせ~も ありませんグラサン

 

 

こちらの、ブログを見て頂いた方!!

 

 

RECAROシートに興味や購入店舗、取付工賃などで

 

お悩みの方!!!

 

由利タイヤのお見積もりや

 

相談から、ご来店してみませんか???

 

 

 

お待ちしておりますニコニコ