![晴れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/022.gif)
![花火](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/298.png)
![やや欠け月](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/247.gif)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![雨](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/021.gif)
![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
実際 怖い思いした方もいるかもしれませんね~・・・
今回 ライトが暗いとの事で ご相談していただきました!!
お客様の現行型アクアのヘッドライトを LEDへ交換しましたので
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
そんな中
CATZ LED REFLEX Neo LED Conversion Kit
CLC42
HB3/HB4/HIR2
7000lm
![ひらめき電球](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
光軸0~3段階の状態は 上下ともに大丈夫そうです。
しかし4~5段階くらいになると かなりギリギリになっているのが
分かりますでしょうか??
この状態、光軸を下げている場合 ヒートシンクがキャップに
干渉し取付できないので、取付する際は、 0~3段階の
光軸状態で 取付可能でした
キャップ取り付け後には 光軸調整を 上下に動かし
干渉しているかしていないか、モーター音などの
異常、異音等ないか確認したところ
特別 異音等も干渉等もなさそうでしたが
光軸調整は 正直なところ 0~4.5段階かもしれません(汗)
![オカメインコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/459.png)
レントゲンみたいに 灯体内を透かして見て確認できたら良いのですが・・(笑)
こういった状態をご説明した上 ご了承していただき
今回取付させていただきました!!!
今後こちらの
CATZ LED REFLEX Neo LED Conversion Kit
CLC42
HB3/HB4/HIR2
7000lm
ヒートシンク部分が 変更されて 今後販売されるかもしれませんね!!
CATZ さん A様ありがとうございました!!!
夜間走行していただいてみた感想是非お聞かせくださいませ!!!
またのご来店お待ちしておりまーす