ロードスター ND5RC ビルシュタインB12 交換!! アライメント YURITIRE | 由利タイヤのブログ

由利タイヤのブログ

由利タイヤの日常やおすすめパーツ等の紹介をしていきます!!

 
 
当店をいつも ご利用していただいている T様が、
 
 
 
マツダ ロードスターの 足回りを 交換を検討しているとの事で、
 
 
 
ご来店いただきました!!!
 
 
 
T様が、今回気になって 仕方ない商品は!
 
 
口コミ等で 好評なブランド!
 
 
ビルシュタイン
 
B12 Cリングタイプ

 

 

車高調整キット
 
を ご購入していただきました!!
 
 
image
ショック アブソーバーに彫られている溝の位置を 
 
上下に変更する事により 高さ調整可能!!
 
スプリングロワシートの位置低い(車高下がる)
スプリングロワシートの位置高い(車高上がる)
 
image
 
 
image
 
もちろん!アライメント調整も バッチリです!!!
 

(装着後の車両画像と なります)

 
image

良いですね!!!(笑) ちょうどいい高さに!!

 

 

 

 

 

下げ過ぎない 高さが、

 

乗り心地や、ストローク確保、

 

段差に気を取られ、アクセルを緩めなくてもよい

 

乗りやすさ、扱いやすさに

 

結び着くのでは ないでしょうか!!!

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

ビルシュタインB12に交換後 

 

T様が走行した感想をいただきました。

 

 

 

 

 

高速道路での突き上げ感が少なく

 

コーナリングでのバタつきが

 

無くなったと 大満足です!!

 

 

 

 

そう言っていただき..... 僕もよかったですウインク

 

 

 

マフラー交換から 足回りなど 

 

いつもありがとうございます!!!

 

 

 

またの ご来店お待ちしております。

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

担当スタッフ 鈴木