皆様 こんにちわ!
 
今年の梅雨は、空梅雨で暑い日々がつづいてますね!!!
 
 
 
 
今日は、アツい新作アルミホイールを 
 
新調して頂いたので、紹介させていただきます。
 
 
image
 
以前 リフトアップキットを 装着して 
 
頂いたハイラックスのO様の車両となります。
 
 
 
 
BARKLEY HARDROCK 
ROGAN
 
17X8j +20 139.7 6H
 
 
 
 
 
今回のタイヤは、
 
BF Goodrich AII-Terrain
 
265/70R17のサイズとなります
 
image
 
 
装着しました!!
 
どうですか?
 
バランス良くキマッテます!!! ニヤり!!!

 

 
最高にイケてる車両の完成となりました(笑)
 
 

image

 

 

O様 ご成約 ありがとう ございました。

 

 

まだ、こちらの ホイール入荷して 日の経たない商品ですので、

 

他の方と カブリにくいかと思われます。

 

見せびらかしに 行きたくなりそうですね (笑)

 

 

 

 

 

新型コロナウィルスの影響も有り、約3か月!!!!!

 

新商品 入荷待ち お待ちになって頂きまして、

 

 

本当に ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今後とも、引き続き 当店ご利用 宜しく お願いいたします。

 

 

 

 

後日、増し締め エアー点検 お待ちして おります。

 

 

ありがとうございました。

 

 

スタッフ近江