メルセデスベンツ AMG アルミホイール anyany ガラスコーティング施工 | 由利タイヤのブログ

由利タイヤのブログ

由利タイヤの日常やおすすめパーツ等の紹介をしていきます!!

 

 

 

 

 

タイヤをご成約していただいたお客様のお車
 
 
メルセデスベンツ AMG 純正ホイール
 
 anyanyガラスコーティング施工をいたしました!!
 
 
 
image
 
 
 
見ての通り 黒艶ホイールですので
 
 
施工後が楽しみですね!!!
 
 
 
写真では なかなか分かりにくいですが、もちろん このまま施工はできないので
 
 
 
ある程度 落とせる汚れは 落としていきます!!!
 
 
・汚れを落とす前・
 
image
 
 
・汚れを落とした後・
 
 
image
 
 
 
 
 
 
違いがわかりますか~??
 
 
 
だいぶ汚れが落ちました!!!
 
 
 
anyanyアルミホイールガラスコーティングは 艶が出ますので 
 
 
 
マット塗装の艶なしホイールなどに施工をすると
 
 
 
 
もちろん艶が出ます。
 
 
 
せっかくの大事なお気に入りのホイールや新調したホイールは 
 
 
ガラスコーティング施工をお勧めします!!!
 
 
 
なぜ??
 
 
 
 
 
以前 anyanyガラスコーティング施工の記事で 
 
 

 

 

施工するのと しないのだと どう違うのか!!
 
 

 

 

なぜ施工後は 汚れが落ちやすいのか!!
 

 

 

 

 

 

 

など詳しく掲載していますので 今回の本記事では 割愛させてください!!

 

 

 

 

 

気になる方は こちらのURL から ご覧ください!!!

 

 

 

https://ameblo.jp/yuritire/entry-12582803529.html

 

 

 

 

 

 

施工後は さらに艶が増して 見た目も変わり 美化美化になりましたね!!!

 

 

 

 

・施工後・

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

施工したコーティング剤の効果を待ち

 

 

 

 

ご成約していただいたタイヤと組み込んで 万全な状態で お待ちしております!!!

 

 

 

 

遠方から ご来店していただきますので

 

 

 

 

 

道中はお気をつけてきてくださいね~!!!!

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!!