レイズ A-LAP-J 装着 JB64ジムニー!! | 由利タイヤのブログ

由利タイヤのブログ

由利タイヤの日常やおすすめパーツ等の紹介をしていきます!!

夏祭りにご購入していただいたK様のアルミホイールが、納品になりましたので装着させていただきました!!

 

前車のJB23ジムニーより

 

・クルーズナット(ライトブルー)

・オフロードサービスタニグチ

・ホイールセンターキャップ

 

はそのまま使用して、、、、

 

レイズ

KC DECOR A-LAP-J(ケーシーデコル エーラップジェイ) BRCollar (ブロンズカラー)

 

を装着させていただきました!!!

 

 

 

レイズKC DECOR A-LAP-J(ケーシーデコル エーラップジェイ) BRCollar

 

https://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?lang=ja&wheel=ALAP-J

 

 

純正時と比較!!!

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

・純正アルミ

 

・レイズKC DECOR A-LAP-J(ケーシーデコル エーラップジェイ) BRCollar

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、オフロードサービスタニグチさんの、ホイールセンターキャップに入るゴムパッキンですが、前回使用していたものが劣化していて、そのままでは使用できなさそう、、、

 

パッキンが無しの状態ではセンターキャップがガタガタしてしまう.....。

 

ということで、オフロードサービスタニグチさんに問い合わせしたところ、パッキンのみの販売はしていないとのことで......。(;´Д`)

 

 

そこで!!!!

 

ゴムパッキンに変わるものを探したところ、、、、

 

あるものが目に留まり、、、、

 

それが、、、

 

オーディオ取り付けの時などに使う

 

配線ケーブル!!!!

 

これを長さを合わせてパッキンの代わりにしました!!!!

 

 

ガタつきもなくぴったり!!!(笑)👀👀👀

 

 

 

 

 

 

 

 

K様、ご満足いただけましたでしょうか??

 

 

また、今回は、クラクションの交換もさせていただき、純正サウンドから、K様のジムニーの見た目に負けないようなサウンドへと変更しました!!!

 

どうでしょうか??

 

 

後日変更したクラクションのサウンド動画を添付しますので少々お待ちください"(-""-)"

 

 

今回紹介させていただいた

 

 

 

 レイズKC DECOR A-LAP-J

 

ですが、、、、

 

実は、、、”限定販売”となっており注文受付中となっております!!!

 

 

こちらの商品は、2019モデルとなっておりますので、今年中にオーダーして購入していただかないと、来年はご購入できません!!

 

 

 

当店でも注文受付開始しております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はこちらのURLからご覧になれます!!

↓↓↓

https://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?lang=ja&wheel=ALAP-J_2019LTD

 

 

 

 

限定モデルが欲しい方は、是非お気軽にご来店くださいませ!!!

 

 

 

お待ちしております!!!