ステップワゴン RK6 RAYS アベントゥーラ19inch TEIN FLEXA アライメント | 由利タイヤのブログ

由利タイヤのブログ

由利タイヤの日常やおすすめパーツ等の紹介をしていきます!!

いつも当店をご利用して頂いているY様のステップワゴンに車高調、タイヤ、アルミホイールをご購入して頂きましたデレデレ

タイヤ セイバーリングSL201 
    
225/40R19

アルミホイール RAYS アベントゥーラ
19×8j 48

カラー クロモイブリード YAC

セイバーリングはドレッド面が少し狭いので、引っ張り具合がいい感じですポーン

チッソガス、センターフィット取り付けをしました!!




車高調を取り付けしましたので、アライメントをして、フロントフェンダーからはみ出ないようちょうどいい具合まで、アムテックスキャンバーボルトを使用して調整しました!!!

キャンバー、トーを左右揃えてバッチリにグッド!




気になるTEIN FLEX Aの乗り心地が非常に良くファミリーカーにはバッチリだと思います😉☝️

取り付け後、近江店長と試乗に行ったのですが、ハイドロバンプストッパーを搭載した車高調なので、乗り心地がすごく良かったです!


減衰力で衝撃をしなやかに受け止め、その力は熱エネルギーに変換して吸収されるらしく、突き上げ感がマイルドでとても良かったです!


気になる方は、TEINのホームページをご覧下さい。




RAYS アベントゥーラ のデザインの1つ ベルサスマシニングロゴは、貝殻みたいに虹色に輝きカッコよく魅力の1つですね♪




停車している時と、ホイールが回転している時とまた印象が変わりカッコよく19インチがさらに大きく見えますね!!

タイヤ、ホイール、車高調、アライメント、LED.HID等まとめ買い、高額出費、ご購入ありがとうございました!!


当店で買って頂いた商品等は、きちんといつでも点検いたしますので、気になる所があれば、いつでもお越しください(-´∀`-)