いつも当店をご利用していただいている、S様のスティングレーのアルミホイールの新調していただきました🎶

 

以前から悩んだ結果、ゴールドカラーのアルミホイールを探してご購入していただき、チッ素ガス、センターフィット取り付けをさせていただきました!!!

 

 

アルミホイールは

 

BLEST ユーロスポーツタイプ815

 

カラー:セミグロスゴールド

 

サイズ:15×5J +45

 

オーナメント:レッド

 

 

 

 

 

 

ナットはモンスタースポーツで足元のアクセントでおしゃれに‼️💁

 

 

 

センターキャップとカラーがあっていていいですね😊💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーティー感漂うアルミホイールのデザインは、スティングレーとのバランスがあっていて、非常にお似合いですね!!!!

 

 

やはり足元を変えると全体的なバランス、見え方がグッと変わりますね!!!

 

 

 

S様いかがでしょうか??

 

気に入っていただけたでしょうか??次回来店いただいた際に是非ご感想お聞かせください!!!

 

 

 

あと、差し入れもありがとうございました🙇‍♂️

 

由利タイヤスタッフみんなでご馳走になりました😉

 

 

 

またのご来店お待ちそいております!!!!

 

 

ありがとうございました‼️