1016 23時アナウンスの事務所メンバー

一斉ポストを記事にしなくっちゃな~、とか

都内に1016日にnew singleリリースの看板が出て、見に行ったレポしなくっちゃな~、とか

そんなこと考えていた場合では

無かった…_||

 https://x.com/Im_YurinaHirate/status/1841253483112251412?t=vkGRXABKrdKiM-mynMwl8Q&s=19







 

何、これーーーー!!!

 

てっちゃん、移籍後初歌唱が地上波!ポーン

てっちゃん、スタンドマイク!!ポーン

てっちゃんとAdoさんがコラボ!!!ポーン

 

 

やってくれるぜ、クラウドナイン

やってくれるぜ、千木良社長wグラサン

 

 

1016 23時アナウンスの一斉ポストの時は事務所タレントが一斉メールだったから、

てっちゃんのシングルリリースのお知らせだけでは無いだろうな~と思っていたけど、

(それはそれで事務所総出のお祝いで泣くえーん

 

もしかしたら、事務所フェスとかやるのかな?でも、それだともう時間がなく、

チケット売りさばく時間が無いから、

無観客フェスで配信フェスかな?

それとも、もうそろそろ年末だから、

事務所カレンダーの発売告知かな?

 

と、拙い頭で考えたエンタメがこれぐらいだったのに、まさか、地上波放映で、

そして、そこでてっちゃんの新曲披露とは(泣)えーん

 

おまけにチーフプロデューサーが浜崎さんで、

ディレクターに島田さんがいて。

 



もう、安心安全のFNSコンビじゃん。

この二人がいるならば信頼しかないよ。

Xで島田さん、何がなんでもてっちゃんの新曲披露第1号を譲れなかったのねラブと話題がw

 

 

ただ、そこで私の大問題が……

実は、ウチのBlu-rayレコーダーが壊れているんです!ゲロー

 

修理に直そう直そうと思っていたんですけど、

ズボラの私。

先延ばししていたら、

緊急事態にメーデーメーデー

 

買った方が早いのは分かっているんですけど、まだ中身で円盤に焼いていない番組

(それがうち弁!)

もあって、何とか中身情報復活ありきで直したいので、修理にだします。

(うち弁は円盤化すると思っていたのに、油断していた。

まさか、円盤化が無いなんて_||○)

 

ただ、直せたとしても大体2週間ぐらい掛かるようなことが書いてありまして、

ギリギリや……ゲロー

 

 

私の失敗は置いといて、

1016日はMV配信、

地上波初披露、Adoさんとのコラボ。


終わった後、私生きていないかも知れないチーン

17日休みを取ろうかな…?ちゅー