皆様、こんにちは。

 

ここまで長くブログが空いたということは、

てっちゃんの活動が無かった

という訳ですね_||

 

だからと言って今日更新したからって

何か動きがあった訳ではなく

はい、やっと仕事に余裕が出来てきた、

ということです笑い泣き

 


しかし、まさか昨年とほぼ同じような

活動になるとは思わんだ。


ただ、昨年は商標登録が済んでいない、

というのを姿を見せない理由付けして、

自分(てち推しさん達も)を無理やり

納得していていましたが、

その足枷が無くなった令和6年も

目立ったお仕事が「星になれ」1件だけとは

(去年の前半は宇宙人ヒラテのみ滝汗

 

 

はいぶさん。日本国内のお仕事受注するの

お下手?指差し

 

 

てっちゃんが大きな仕事、

特に演技仕事だとその人物になることに

全力投球で潜伏するのは、

種花時代でも変わりませんですが、

その代わり、雑誌やラジオのゲストとか、

演技に差し支えない程度のお仕事は

入れてきたと思います。

 

特に誕生日間際なんて、○○歳最後

(もしくは〇〇歳になった)インタビューとか、

種花時代はありましたよね。

 

でも、NAECO所属になったら途端に

雑誌掲載回数が少なくなっ滝汗


ドラマの番宣の雑誌は出るけど、

ファッションやそれこそインタビュー

雑誌なんて数えるくらい滝汗

 

ひたすら待ち状態で、営業で仕事を取ってくる、

ということはやっていないのかしら?真顔

 

 

今回、タイトル名であるように、

てち推しさん達がこれからも

てっちゃんを推すかどうか岐路に

たっているかと思います。

 

 

欅坂を脱退して早4年。

その間、てち推しさん達はひたすら

ライブを待っていた。

あの、欅坂時代のようにライブ会場に

行きてっちゃんが奏でる音楽を

再び聞くことを待ち望んでいた。

 

そして昨年、HYBE傘下のNAECOへ移籍し、

それこそ音楽に特化した事務所なので、

やっと音楽活動で推せる時が来た、

と待ち望んでいた。


でも、1年半経った今でもやっと

デジタル配信の1曲のみ悲しい

 

要するに他に推す芸能人が出来、

その芸能人がコンスタントに活動をしていたら、

やっぱりその方をメインに推し活動をしちゃいますよ。

 

てち推しからのBuddiesさん達が

まさにそうですよね。


新曲解禁やら紅白やらロッキンやらツアーやら、

そりゃ、ひっきり無しに活動があって、

ファン達が集まってワイワイする、

楽しいですもん滝汗

 

アイドルに興味無かった人が欅坂を知り、

ライブ参加がこんなに楽しいものなんだ、

とあの味を知っちゃうと、

ずっとそれを味わいたくなりますよ悲しい

 

 

そして、今日のここまでてっちゃんを

推していたフォロワーさんの中でも、

今年、目立った音楽活動が無かったら

推し活動を控えるという人が出てきました。

 

別に宣言をしなくとも、

てっちゃんの誕生月に入っても、

去年までのファンの熱が無いような気がする滝汗

 

私も毎年、複数人のてち推しさん達と

誕生祭にお祝いパーティをしているんだけど、

今年は去年のメンバーが集まれなかった。


お祝いの気持ちはあるけど誕生日を

第一に考えてスケジュール調整をする、

まではいかなくなったかな?


(私?私は有給休暇を取りますよ!デレデレ

 

 

あれだけの才能の子だから、

芸能界もほっとかないと思うけど、

それでも、てっちゃんより若く、

有望な女優さんなんてどんどん出てくるから、

決して安泰では無い。

 

でも、オフォーが無くなったら、

それこそ芸能界にしがみ着く子じゃないから、

引退宣言なんかしなくとも

フェードアウトしそう悲しい

 

 

これからも唯一の推しになるのか、

今のファンを逃さずにいられるか?

今年はその分岐点になるかも知れませんね。