今日は私の大切なグループ、

欅坂46デビュー日、


そして、大好きな私の推し、


平手友梨奈さんの

デビュー日です!💐







あ~、今年も大好きなままでこの日を迎えたひらめき


実は私、自分の嗜好を信じていないんですね。

(何!?不安


いつも飽きっぽく、好きなものが出来ても

長くても3年でフェードアウトしちゃう泣き笑い


でも欅坂46は名前が無くなっても、

事実上もうこのグループは過去の

アイドルグループなのに、

今でも珠にテレビで曲が流れていたら、

鼓動が高鳴り、涙腺が緩んでしまう、

本当に大好きで、大切なグループ。


何十歳も年下の、それも同性のアイドルに

21人が産まれてくれて、そして、欅坂46の

オーディションを受けてくれて、

本当にありがとう。


そして、てっちゃん。

芸能活動を続けてくれてありがとう。

私に生きる糧をくれてありがとう(←重い!?)


今年はてっちゃんの現在のプラットホームの

weverseもてっちゃんのデビューのことを

お祝いしてくれてます!飛び出すハート愛



何か嬉しいですよね笑い泣き

NAECOさんにとっては普通、自分のレーベルに
移った時をお祝いするのは分かりますけど、
前の事務所の曲の発売日をちゃんとてっちゃんの
デビュー日と認識してくれて、
大切にしてくれたこと。

ファンにとっては4月6日が切っても切れない
思い入れがあること。

欅坂46の平手友梨奈がいたから、
今の平手友梨奈がいることを。

今日、てっちゃんも気を許したスタッフさんと
お祝いしているかな?

てっちゃん自身は気にしていなそうだから、
サプライズで💐とか用意していそうw笑い泣き



改めて

欅坂46デビュー8周年

おめでとうビックリマーク

これまでもこれからも

大大大好きです!!