いや、もうですね。

年度末でバタバタしていて、

でも、これだけでもアップを泣き笑い

 

サウンドが5日にあった仮配信とは全然違う!びっくり


特にmoraのロスレスはやっと、

てっちゃんの声とオーケストラがマッチした!爆笑


そして、これだけでもてち推しは

1ヵ月くらい潤うのに、昨日夜解禁になった


 





シャネてち!💄


てっちゃんピンク!チュー

てっちゃん足長い!チュー

てっちゃん色白!チュー

てっちゃん髪の毛長い!チュー


CHANELさんとの縁が切れてなかったおねがい

この色気たっぷり。

てっちゃんはもう大人の色気が隠し切れないチュー



ただ、これは私の独り言。


これだけ髪の毛が長いと、てっちゃん、

今はそこまでハードなダンスレッスンを

していないのかな。

私の思い込みかも知れないが、

てっちゃん、ダンスを集中する期間って、

踊るのにジャマだからショートにしそう。

そして、その意味としては3rdをまだ売り出す

予定は無い……ということで……


そして先ほどてっちゃんのインスタが更新!チュー

 

 





もう……色んなことがヤバいです……ひらめき