昨日は👨🏻に運転してもらって、しまむらバースデイアベイルへ🚙❤️

キッチンマットを買いたかったんですが、入ってすぐに目に入ったこちらも一緒に買いました😍





チクチクもしないし、毛も抜けなくてよかった!

見えにくいけど流行りの?ラメ入ってます✨


Helmのは肩紐がちゃっちいと言うか、お値段相応かなーと思いますが、ワンシーズンだけと思えば私は平気👍



ネットではこのへんをお気に入りに入れてました😌💓







バースデイではオンライン注文分の受け取りに♪

デニム、娘に試着してもらったら気に入ってましたー☺️


ブルドッグいるよ?と一応伝えたけど、うちの子は気にしないみたいです。笑


色味がうまく写らなかったけど、インディゴブルーで娘が持ってない色のデニムなのでよかったです✨





一緒にポチしたチュール付きのロンTはまさかのいらないと言われました……😱

お揃いちゃんたくさんだったし、あんなに頑張ってポチしたのに←




可愛くないですか??🥺💕


でも、似たようなの持ってなかった?と言われww

たしかにチャオパのこういう付け襟も持ってるんですよ…
それとロンTで代用しろと、小4にアドバイスもらいました。笑









しまむらもバースデイもセールやってて、これからの季節にも使えそうなトップスを娘が自分で選んでました♡

※先に言っておきますが、全然面白味ないです😇←


Reebok🖤まさかの160🤣

首周りが少し開くけど、着てて変じゃなかったからお買い上げ♡

娘が着ると5部袖くらいになるのかな。





試着室でこのコーデになってたけど可愛かったです🥰

本当はおへそが出るトップスなんだろうけど、娘は普通に隠れてましたw






お次のこちらは……!!

長いこと、このバースデイに鎮座していたMLWのトップスではないか……!!🙏笑






君、このお値段まで下がったんだね?🥹←





娘が手に取ったのも何かの運命と思い買いました。笑






3着目もReebok!

黒もあって、最初黒を選んでたんだけど、そうなると3着とも黒になるけど???と言ったら、こちらは水色にしていました。。🤣



ぜーんぶ1000円以下👏

👧🏻セールって楽しいね!!と申しておりましたww





あとはアベイルにも500円や700円の値下げコーナーがあって、娘でも着れそうな可愛いのがたくさんあって悩みましたー🥺

娘もノリノリで選んでたんだけど、どれも身幅がちょっと大きそうで💦

うちの子はもうしばらくバースデイのお世話になるかな🫶








そうそう、しまむらは土曜発売だったこちらが気になってました!





KBFのにちょっと似てるーーーーーー!!!?

多分今売り切れてるけど、KBFのは定価7000円くらいしましたww





土曜は店舗に行けなかったので、アラームセットして時報ポチに挑んでみたんですが……

ダメでした🥲

すぐチャコールグレーの方にもいったけど、会計のところでまたエラー。。

というかもう17時になった瞬間からずっとこのページエラーで💔

しまむらでは時報ポチ成功率高いから自信あったのでショックだったなー。笑




チュルちゃんがチラシ載せてくれてて、いろいろ気になってたんだけど、どれも自分に似合うか悩んでしまって結局オンラインではポチらずでしたー💦



でも検索かけたら普通に店舗にはあったみたい!

せっかく店舗行ったのに、男子チーム待たせてたし時間なかったから見つけられなかったです😅



シャーリングもまだまだ流行りそうですね♡







シャーリングといえば、ZOZOでもポチりました!


黒とかカーキとか、秋っぽい色は大きいサイズ欠けてた💦

娘、黒いトップスばかりだから小物は明るい色にした方がいいよね🤣







一昨日から発売のペアマノンのプチプラワンピも気になってます💜





ペアマノンストリートも最近買ってないけど、やっぱり好きだなぁー🫶

セットアップ欲しい!😍





スパセでクーポン出ますよね??

買いたいものまとめなきゃ!





ではまたー👋


イベントバナー

 
















    

台風10号並みのスピードで返信してます←
すいません💦
でもありがとう〜😣🙏💓