息子の秋服が届きました〜🍂


予約してたローリーのロンT、思ったより早く届きました☺️🙌
夜室内で撮ったから色がうまく出なかったけど、ケミカルっぽい黒で可愛かったー🖤


右のはペアマノンストリートとQUEENコラボのやつなんですが、結構前に発売されてたものです。
(楽天のpickはもう販売終了してます💦)
.stの誕生日クーポンを使いたくて徘徊してたらちょうど息子サイズが残っていたのでポチ✌️
今更ながら他の柄も欲しかったなぁ♡


昨日行った遊園地で、息子120cmクリアしてました✨
多分少しおまけしてもらってると思うけど←
大きくなったなぁ🥹



娘も手持ちのワンピースが130cmが多くて、軒並みサイズアウトしてた2024年夏💦

着れない事はないけど結構ミニ丈になってるから、安心丈が好きな本人嫌がって着ません🥲
来年は可愛いワンピースたくさん買いたいな♡←備忘録ですw


 





今月お誕生日の息子👦🏻🎂




欲しいものを聞くと、ポケモンの追加コンテンツ(DL)と言うじゃないか…😮‍💨🎮

それだけじゃなーんか味気ないよねって👨🏻と話してて💦




欲しいもの見つからないかなー?って久しぶりにトイザらスへ🚗💨




で、何故か娘が「私だったら〜」ってプレゼンが始まってw

いやいや、君には聞いてない🤣👐←








誰に似たのか物欲のない息子なんですが、これになりそうです???⚾️

楽ブ売り切れてるから別のところで買わねば。。



マリオじゃないし小さいけど、送料込みでこのお値段なら入院の時に持って行くのによくないか?って思っちゃったw





シンプルだけど、これもおもしろかった!

というか難しかったです!!!


こちらも楽ブにあるー😳✨






tommyちゃんブログより♡

楽ブ、おもちゃ2000円以上400円OFFクーポン出てるんですね!

8/13(火)23:59までです💦





↓これも去年👵👴に買ってもらってから姉弟二人ともハマってて今も遊んでるの。

簡単に見えるけど、結構難しくて。

私は最初のところでしょっちゅうタイムオーバーして脱落してます笑

子どもたちの方が上手!!



400円引きになるなら楽ブが一番お得かな♡





海のやつと新しい縦型のやつはこちらのお店の方がお得そう😅↓


我が家ではタイム競って遊んでます⏰




これも家の中で出来るし、頭使いながら遊べそうでいいなーと思って見てました!



この前イベントでモルックをやらせてもらったら楽しかったみたいで、それから息子がモルック欲しいと言ってるの🤣



息子の部屋を作ってあげたんですが、何もないから今はボールで遊ぶ時しか使ってなくてw
我が家リビングも狭いので、それはそれでいいのかと思うけどw
モルックみたいなの買ったら息子の部屋でやってもらおー。





【おまけ】

アンパンマンで遊ぶ4年生…😇笑

※ちゃんと小さい子がいない時を見計らって遊んでましたwww






娘、小さい頃アンパンマン大好きでね。

プリキュアもだったけどw

多分初めて喋った言葉も「あんぱん」。笑

初孫・第一子が故に甘やかされ、ほとんどのアンパンマンのおもちゃ持ってた気がするなー。

いくらアンパンマン様に課金したのか…コワイコワイ😇💸




でも、そんな私も子どもの頃アンパンマン狂だったらしいです←

なので来春の朝ドラ、楽しみにしてます!!笑


ふたりともかわいい…👊💞(笑)




雑な終わり方ですいませんw

ではまたー!