サンリオキャラクターズの
クリアスタンドカードガム💕
ダイソーで発見したので4枚買ってみました😊



カセット型のシナモンが欲しかったので嬉しいー😍


何も考えずに取っちゃったけど

触ったらわりと形がわかるかも😅

カセット型のはめちゃくちゃわかりやすかったw





全部で31種類あるみたい!



Aタイプも可愛いな❤️

みるくもいる!🍼

ガムは👨🏻にあげまーす🙌笑




こっちもダイソーにあったよー!


ガーランドかぁ…って思って置いてきちゃったけど

ラインナップ見るとどれも可愛いですね💓



これは空箱だけあったー笑









先日お誕生日でした♡

子ども達からプレゼント…🥺🎁笑

(・×・)のバッグは西松屋のかな♪

👧🏻👦🏻それぞれ違うの選んで譲らないから

2個になったらしいww

そして靴下たくさん🤣🧦

一蘭も…🍜w

この前お店の前通って

大学生以来行ってないなーって話を

👨🏻にしたんですよねw

夏休みのどこかで食べちゃおー♡






メインはこちら…♡♡♡

厚底のと迷いましたがノーマルなやつにしました☺️

黒いスニーカーを処分してしまって💦

欲しかったのです💕




厚底の方がソールの色が明るいよね。

厚底なら白がよかったな🤍







キッズも可愛いよねー🥺

うちの子にはもったいなくて履かせられないけどw








ガチャガチャの中身はこちらでした♡♡

チャームは100均のかな??🤔


なんと!

ゆかちんちゃんが「くら寿司にあったよー🍣」と

教えてくれた時に👨🏻に話してたんだけど…

数日後の仕事帰りに

わざわざガチャガチャだけ回しに

くら寿司行ってくれてたらしい🤣🤣🤣

(帰り道にあるからねw)

で、ラスト3個あったから全部回したんだってw




後日家族でくら寿司行った時に私が

「わー、やっぱりもう売り切れてる🥲

回したかったなーーー」って言ってるのを

内心(売り切れるまで回したの俺だよー🤪って)

クスクスしながら聞いてたらしいです👻

ひどw





第一弾の再販分も早く届いて欲しいなー♪

かなぶんちゃんが教えてくれた

ここのお店送料込みで良心的ですよね👏

(キティのは売り切れてます💦)






これはボリスver.なのかなー??🐻

出会えたら一回だけ回したい←


ミッフィーのはキャセロールだけ持ってます🤣


ケトルは実物を愛用してます💕笑

いっつもこれでお湯沸かしてお茶作ってるよ😇


ボリスの方が汚れ目立たなそうだよね♡






では

今週もお疲れさまでした😌