週末はお祭りからの習い事の試合で終わりました😭




でも、昨日習い事行く前に急いでこれだけZOZOポチ❤️

あなただけ〜きて、F.O.の500円クーポン使ったら1,044円になったので、先日購入したセトアの色違いパンツ🤣🌈


F.O.も楽ファも丸井も、130は売り切れてるからよかったです🥰




ホワイトの方着せたけど可愛かったよー♡

上下130cmにしたけど、そんな大きすぎないです😊

薄めの生地なので、甚平の代わりとして着せるのもいいなー♪





CITENも1000円クーポン出てたから、自分にTシャツ欲しいなと思って見てたんだけど、、じっくり悩む時間なくて諦めました🤣












昨日の👧🏻👦🏻❤︎

娘の習い事終わりにスーパー行っただけですがw

息子は主人とモールで遊んできたみたい〜



👦🏻は今週サマーキャンプに行く予定なんですが、美容院予約するタイミング逃しちゃってね。

取り急ぎで私が前髪切ったら変になっちゃったww

本人気にしてないのが救いです🙏💦

あー、キャンプの準備もしないと、、












義実家から毎年恒例の高級ゼリー✨


これすっごい美味しいんですよー😍

すでに息子が朝1個飲んじゃったけど。笑




GWにはジュースを届けてもらいました♡

こちらも高級ジュース😍


今オレンジジュースもすごい高いですよねぇ🍊💦
子ども達、オレンジとかみかんが好きなのでありがたいです🙏✨








はぁ。
せっかく仕事休みでも、姉弟喧嘩勃発で全然休めなーい😇
ドラマ観たーい←




ではまたー👋