おはようございます☀️





いつも朝ドラ終わりにチュルちゃんと感想をあーだーこーだ送りあってからお互い家事を始めるんですが(笑)、今朝はもう!リアルタイムでピロピロせざるを得なかった😂
こ、こうざぶろうちゃん!!!!笑

まさかの茨田さんも出てくるし、本当おもしろい👏の一言に尽きます!!!!w



その流れでのあさイチのトーク見るのもおもしろいのよね🤭
昨日の華丸さんの「このあと道男が…🫣」みたいなくだりも笑ったwww
(ちなみに道男と花江ちゃんのあのシーンの時もリアルタイムでチュルちゃんにピロピロしてたな笑 チュルちゃんほんといつもありがとね🙏💕)



え、これから岡田将生とか出てくるんだよね??
すでに豪華でおなかいっぱいなのに、もっとおもしろくなっちゃうの???
毎朝の楽しみなので、すでにロスになる日が怖いです←




この記事見て、👨🏻に「ほら!若い女子も今回の朝ドラハマってるんだよ!!」と言ったら、うちにはF1層はいないけどな…とボソッと言われましたがね🤪






さてさて、気づいたらもう6月も終わりますね😱
梅雨入りした…んですよね??
雨の日はまだ少ないけど、毎日暑いし湿気でジメジメして嫌ですねー💦



ブロ友ちゃんでも頭痛が…って書いてる方見かけるけど、もれなく私もですー😣
辛い季節ですが、頑張って乗り切りましょうね💦







スマホをあまり見ていなかったので、マラソンも走らず…😅


タイムセールになっていたこちらを娘に買いたかったんだけど娘の反応はそこまでで🤣

セールになって破格になったら買いたいなw


こちらのピンクを買うことになりました🤣💓
買われてる方のレポとか読んでなくて、在庫があった140にしたら結構丈が短かったんですね💦
ワンシーズンしか着れないかな🥲

でも可愛かったので買ってよかったです🥰


同じ日にZOZOで1000円クーポン出てたこちらも一緒に♪
210円で買えました😍🙌






娘も新しい傘が欲しいと言ってて…
一緒にネットで見てたらこれがいい!と😅
たしかに可愛いけど♡♡
楽天にはないのかな💦

クリームソーダだとこちらが有名ですよね🤭




でもお友達とお揃いになるから、ちいかわの傘でもいいらしい🤣🫰




モールの雑貨屋さんにあった気がするから見てこようかな!
そうこう悩んでたら梅雨が明けてしまいそうだから、早めに買わなきゃですねー😅
息子も持ち物とか服にこだわりとかなくてw
幼稚園の頃から変わらず、おさるのジョージのを使ってるから新調してあげた方がいいのだろうか🐒笑
心配してたけど意外と壊さないよ…??笑






昨日はお仕事がお休みだったので、家のことやったりTVer見漁ったりしていました🤣💕



毎日お風呂掃除しているけど、この時期はどうしてもカビが…🥲
パッキンにはこちらを!

我が家のはこれでイチコロです😎✨
もう少しお安く大容量になったら嬉しい💕笑


お掃除の動画ばっか見てたから、インスタのおすすめが掃除動画ばかりになったーwww







TVerではこちらを観ました😆

赤ちゃんから子育てやり直したいと思ってしまったよ笑



今からじゃ遅い???笑










前にも書いたかな?
朝ドラもハマってますが、子ども達と一緒に夜ドラにもハマってて🤣📺
毎日録画して、夕飯前に観るというルーティンww



朝ドラと同じく15分だし、気軽に観れますよー♡

月曜から木曜までやってて、金曜にまとめて再放送してます。

アニメ同様、観た後はほっこりします🥰

岳ちゃん役の子は、朝ドラでチビ直明役だった子なんだけど、演技もうまいし声も可愛い💕

私は湊のキャラがアニメも実写も好きかなーw




アニメもまだprime videoで配信されてます!





余談ですが小学生の頃、この漫画読んでました😂💓

検索したら、これに出てくるお父さんが33歳で普通に年下でびっくりしたww



親になってから読んだらまた違った視点になりそうだなぁ🤔




今回ドラマを全然観ていなかったので、夏のドラマは観たいです💕
(って毎シーズン言ってる気がするけど🤣)
りぃちゃん、ゆきゃちゃんの推しのドラマは面白そうだから観るね!!!😁📺






では、またー👋