【赤字でちょこちょこ追記してます😇】

サムネはスケボー乗ってるおさるさん…じゃなくて息子です🐒🛹
ちょっと乗れてる風だけど、ヘルメットしてないし、ずっと捕まって移動してました💦




昨日も載せたGUのバレルレッグジーンズ👖❤️




丈短めしか検索してなかったから、店舗取扱ないのかー😩と思っていたら、標準丈は普通に置いてあるんですね!失礼しました💦

ターちゃん教えてくれてありがとう🫶✨





で、夕方公園にいる子ども達をピックアップして、スーパー行きがてらGUへ!🚙💨





ウエストのサイズ確認やカラーの実物を見たかったので、標準丈を試着してきました!

仕事後だったので、よれよれの姿なのは目をつぶってください…🫥

ちなみに丈短め、丈長めもサンプル展示品で置いてありましたよ😀💫




63 BLUE


67 BLUE

息子が…

靴べらをバットのように振り回してたのも写り込んでる…🫠⚾️



Dark gray


あれ?意外と標準丈でもいける???

(身長157cm下半身がっちりの短足です)

背高い人は丈長めの方がモデルさんみたいにダボっと着れるかも?

標準丈ならウエストはSでもいいなぁと思ったり🤔

MだとTシャツインしても少し余裕ある感じでした。

(しま箔着てたんだけど、かなりゆったりだからインしたら不格好だったかな。。😅)




ウエストMとかLにしてベルトとかで締めた方が流行り??

大きいサイズの方が早く欠けてますよね。




カラーは67が一番気になってたけど、ちょっと私っぽくないかも🤣

でも、秋とかにも全然着れる色味でした🧡

ブラウンも珍しい感じで気になったんだけど、こちらも私には似合わなかったなあ…🥲

でも子ども達からはブラウンが一番良いと言われたよ。。適当かなw信用できんww




ダークグレーか63にしようかな♡

思い切って標準丈にするか、自分の短足を信じて(←)丈短めにいくか…

試着したのに結局悩んでる〜🤣


またポチったら報告します🥰

▶︎▶︎▶︎丈短めの63BLUEポチしました!♡

レビューで同じくらいの身長の人が短めかもって書いてたけど…w






キッズはこれから入荷っぽいけど、娘にも欲しいなぁ😍

ピンク可愛い💓

ピンクのパンツ持ってないからいいよね???←



すでにピンクの100だけ欠けてるのはなーぜ?🤣

ただ、娘の股下サイズが130と140の間なんですよね…

親子揃ってサイズ難民w

店舗に入荷するなら試着させたいな♡





ちなみに店舗は標準丈の在庫かなりたくさんあったので(3〜4ヶ所に展開されてたw)めちゃくちゃ急がなくても大丈夫そうな感じ🙆‍♀️

週末はどうなるかわからないけどね💦



できるなら試着をお勧めします!!










本屋で見かけたSweet7月号💕

付録がコールマンのバッグで可愛かった🥺🫶





コンパクトになるし撥水だって👏



👦🏻がトイレ〜って言うからパパッとしか見れなかったけど、、次行った時でも買えるかなー?💦


▶︎▶︎▶︎買いました🤣イヴやんちゃんもーーー💕



よくあるエコバッグの素材ですが、ピンクで可愛かったです😍

プールの荷物入れるのにも良さそう!!


息子の帰宅前に急いでダイソーにも寄れたので…

(・×・)ストックバッグのMだけ♪

あと、服とかにシューってやる冷感スプレーも買ってみた!

お出かけの時とかに一瞬でも涼しくなったらいいなぁと。

さっき習い事行く息子の背中にかけたら、うひゃうひゃ言いながら喜んでましたよ←






増刊号の晴雨兼用の傘もお洒落じゃないですか?✨




そして、あのちゃん可愛いね…🫣❤️





そういえば、こちらを予約してるの思い出しました🤣



増刊号の方の付録もいいですよねー🥰




スプリングのスヌーピーも可愛いー💕💕



リンネルの8月号の増刊はDOD🐰❤️

宝島チャンネルとセブンイレブンで販売です✨





Sweet 8月号は日焼けキティ🌺



増刊号はバッグ🤣🫰💕




可愛いのたくさんだーーー✨✨









ではまた👋






    

遅くなってすいません😣💦
全部お返事できてると思います❤️
優しいコメントが沁みました〜😭
聞いてくださりありがとうございました🙏

早朝の訪問者 | こそだてにっき♡リンクameblo.jp