昨日は親子揃って疲れて寝落ちしました😱


でも娘…頑張ってた!!
私も息子も頑張った!
来週も頑張ろう。笑







実は………

こっそりお取り寄せかけてました🙈←

nippyちゃんがしまむらで買うって相当じゃない⁉️と思って気になってまして…🫶笑



3Lは店舗にあったんだけど、157cmの私には丈が長くて💦

Lサイズにしました!

発売から結構日にち経ってるし、インスタでもバズってたからこれからお取り寄せできるかはわかりませんが品番置いていきますね!

メンズのLですがそんなに大きくなくて。

むしろレディースのLくらいのサイズ感でした!

旦那も休みだったので、受け取りに一緒に行ったんですがw

珍しく「ええやーん👏」と。←真顔で適当な感じは否めなかったけど笑



バンドT欲しかったので嬉しいです💕💕





ハニーズからもお手頃価格でバンT出てますね!!✨



モノによっては希少価値が高いSTAR WARSも🤣💕

欲しいーーー💫




あと、いつのまにか入荷してたBREEZEのスヌーピー!

アロハのセトア可愛いよー🥺💕



でも私はこっちの柄の方が好き😍

週末zozoクーポン出るー??


ワンピースは2色しかないけどリンクコーデも💕💕


こっちも可愛いーーー💕

veri姉弟のイメージだわ🤭❤️

娘にも着せたかった。。



甚平もカラフルでかわいい!!








昨日は餃子と電動鉛筆削りポチして、ALGYの色で悩んでたら気づいたら夢の中でしたwww

新しい枕、ちょっと高さあるんだけど寝落ち率高いです🤣


値段戻ってます💦


鉛筆削りは結局同じショップのこちらに💁‍♀️



お返事遅くてごめんなさい🙇‍♀️

共感してもらえて嬉しいです🥲💕

ゆっくりお返事しますね!




今日は暑くなりそうですが、頑張りましょう〜!!

いつもより早く出勤するので朝ドラ間に合わない😭

よねさんと轟生きててよかったーーー



ではまた👋